(全室有線LANでの接続が可能です。)
◆ ご利用できるパソコンの種類
1. LAN(ローカルエリアネットワーク)のインターフェースを装備しているパソコン
2. LANカードを装着しているパソコン
◆下記の場合インターネットやお客様のメールボックスに接続できない場合があります。
・ OSの古いバージョンを使用しているパソコン
・ あらかじめ「特定の企業内LANにのみ」対応する設定が施されている場合
・ インストールされているソフト(ウイルス駆除ソフトなど)によるネットリーク設定等が施されている場合
・ お客様が契約されているプロバイダーの配信方法(ダイヤルアップのみに対応)によって通信できない場合
・ 当ホテル設置のファイヤーウォールによる外部アクセス制限に関わる場合
◆ インターネットご利用のマナーについて
次の行為は他のご利用の皆様にご迷惑になりますのでご遠慮くださいます様お願い申し上げます。
・ 大きなファイル(10MB程度超)のダウンロード、アップロ-ド
・ 長時間にわたるファイルの連続ダウンロード
・ ネットワークゲームなどのインターネット回線を独占するような行為
◆ パソコン設定のご注意
IPアドレス・DNS設定その他の設定内容は、変更前に全て控えておくことをお奨めいたします。
万一紛失されても一切の責任は負いかねます。
◆ 免責事項
当ホテルのインターネット接続サービスはご宿泊のお客様に無料で提供しております。
客室内の電話を用いたインターネット接続、ダイヤルアップ接続は、本サービスに含みません。
この場合は通話料金が発生いたします。
各設定はお客様ご自身の責任において行っていただくようにお願いいたします。
ウィルス対策及びセキュリティーに関してはご利用者ご自身のご判断にて対処願います。
万一の際の責任は負いかねます。
不正な使用方法等による貸出中の備品に対する破損につきましては、実費精算させていただく場合がございます。 |