楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル ようこそ、常磐ホテルへ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
一歩館内に入ると、甲府市内というのを忘れてしまいそうな広々とした庭園を持つ、格式高い甲府の迎賓館。各界の著名人が愛した庭園とハイクラスな客室が特色です。南アルプスと中庭を眺める東館、富士山を展望する西館、歴史の息吹を感じる離れ客室、最上階のスイートなど多様な客室をご用意しております。
写真2 写真3 写真4
庭園に面した各離れは、各界の賓客をお持て成しするのにふさわしい、趣のある贅沢な造りとなっております。 地元山梨の優れた食材と旬の味覚をふんだんに盛り込み、目で肌でお料理で四季を感じていただけるよう工夫を凝らしております。 開湯1200年、「武田信玄の隠し湯」として歴史ある湯村温泉。身も心もつるつるに、心癒され元気になる時間をお過ごし下さい。
写真5 写真6 写真7
日本庭園は、アメリカの日本庭園専門誌が選ぶ全国ランキングで全国第3位、宿泊施設としては第1位に選ばれております。 客室一例【離れ露天風呂付き客室】季節の香と和の風情を満喫できる上質なプライベート空間 客室一例【東館和洋室】ゆったりしたお部屋には寛ぎの和室と快適のベッドスペースがございます。