楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

芦安温泉 岩園館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


芦安温泉 岩園館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:74件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.57
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月16日 11:23:08

寒い日でしたし部屋にこたつが設置されていたのが嬉しかったし温まりました!
昭和の旅館ですがそれが心地良いですし、これぞザ・温泉宿という感じです
露天風呂はぬるくて長湯も出来なかったですが内湯の温度は長湯するのには適温で
最高でした
諸々お世話になりました
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月

総合4

投稿者さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月05日 20:33:17

部屋に空の冷蔵庫があり、アメニティで宿の色違いタオルが珍しく良かった。食事も食べ切れないほどの量で、特に特産の馬刺しは柔らかく美味しかったです。源泉露天風呂も広くステキですが、大小ある中で大はぬる湯温泉?というより加温無しなので水風呂になっていました。夏だったら最高だと思います。今回は小さい露天風呂の方で(源泉43℃)でながーく堪能しました。本館の内風呂は24時間入れるので、こちらも温泉堪能しました。また、暖かくなったら伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月

総合5

鳥雲(ちょううん)さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

鳥雲(ちょううん)さん [40代/男性] 2023年11月26日 19:41:17

秋口に訪問させていだきました。
とにかく温泉が良かったです。
初夏から盛夏頃が最も良いと思います。
最初に家族で訪れたのですが、あまりにも温泉が良かったので温泉にうるさい友達に話してその友達とも行ってみたのですが、大満足でした。
素晴らしい名湯だと思うので、また訪れたいと思います。
食事も値段と割には量も多く美味しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月

総合3

わかさん0814さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

わかさん0814さん [60代/男性] 2023年09月23日 13:34:48

とても広い半露天風呂がよかったです。熱い浴槽とぬるい浴槽がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年08月

総合5

投稿者さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 18:46:40

源泉掛け流し。
それ以上望む事はない。
とても素敵な宿でした。
また来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月

総合2

ふくちゃん4451さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

ふくちゃん4451さん [70代/女性] 2023年06月24日 17:38:21

掛け流しの温泉は大変良かったが、食事は配慮が足りない。イワナの塩焼きは冷めて硬く、揚げ物も冷めてかちかち、二組しか客がいないのだから、焼きたて、揚げたてを出す配慮が欲しい。部屋も廊下も掃除が行き届いていない。裸足で部屋のビニール製の畳を踏むとざらざらとしていた。せっかくの掛け流し温泉だから、もう少し清潔に、今風の玄関に・・と願いたい。いくら登山客用だからと云っても、ちゃんとお金を取るのだからきちんとしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月

総合5

えきまでさんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

えきまでさん [70代/男性] 2023年05月17日 16:37:12

一つだけ、お願いがあります。窓にカーテンを付けていただければと、朝一の風呂の目覚ましにはなりましたけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月

総合4

ota1963さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

ota1963さん [50代/男性] 2022年09月03日 20:02:48

北岳登山後泊で利用。自家源泉は素晴らしい。何度も入りました。食事も美味しかったです。甲斐犬も小屋から出て来て人慣れしていてかわいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月

総合4

なん1969さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

なん1969さん [50代/男性] 2022年05月08日 19:38:07

夜は、とても静かで川の流れる音しか聞こえません。とても癒されました。
食事は、一人前としては量が多く大変満足です。
露天風呂がぬるかったので、もう少し暖かったらよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月

総合4

あめちゃん9974さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

あめちゃん9974さん [30代/男性] 2022年01月02日 18:03:05

食事が大変ボリューミーで、しかも味もよくて最高でした。
露天風呂は少しぬるかったが、夏ならちょうどよいかも。
スタッフの方はみなさんとても親切で温かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月

総合3

boochan0502さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

boochan0502さん [50代/女性] 2021年06月21日 16:32:23

6月19に宿泊しました。
予約を入れた際に、パンフレットを送って下さいとお願いしたのですが、届かず再度お電話でお願いしたのですが、結局当日まで郵送されませんでした。
宿はビジネスホテルが少し良くなった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月

総合4

投稿者さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月07日 20:24:48

東京からもそんなに遠くない宿。お風呂はちょっとぬるいが、今の季節(5月)だったら問題ないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年05月

総合4

投稿者さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 08:13:07

立地は大変静かな場所で落ち着いて過ごせました。
露天風呂も広く、景色も良く山合の紅葉も綺麗でした。
露天風呂と部屋から行くまでが電灯が少なく、もう少し明るければいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月

総合4

コイチャン2769さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

コイチャン2769さん [60代/男性] 2020年10月06日 01:55:07

猫と朝食付きで宿泊。
特に何も無い温泉宿でゆっくり寝てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月

総合5

ほわいとずどーんさんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

ほわいとずどーんさん [50代/男性] 2020年10月01日 16:24:24

古い建物ですが、部屋の中は清潔感がありました。部屋にトイレはありますが洗面はありません。そんなに気になりませんでしたが。
露天風呂は源泉が42℃位なので、源泉から遠い場所だと38℃位なので30分以上入っていても心地良く、最高でした。貸切露天風呂も突然の雷雨がありましたが、外の緑が綺麗で癒やされました。食事中、地酒やワインの説明等おかみさんの感じの良い接客も大変好感が持てました。是非またお邪魔したいと思います。
宿から歩いて行ける滝も気持ちよく、是非行かれると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月31日 13:26:28

お風呂は最高でした。露天風呂には40℃前後と35℃位の二つ浴槽があり、行き来することで長湯ができます。ややぬるめが好きな方には最高です。たた、食事がダメです。
古き良き旅館がそのままで、冷たい天ぷらが出てきます。食事も楽しみたい方にはおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月05日 11:00:28

胸が悪いので、静けさと清浄な空気を求めての旅で、ここは2度目です。

今回、がっかりだったのは、寝具が異常に臭い。
驚きです。
汗臭さの上に、消臭剤をスプレーでかけているのでしょうか。
掛け布団の、丁度、顔近くに当る部分が、強烈な薬品臭で、鼻につき、夜中に何度も起こされました。
妻も同様。
残念です。

・食事・サービスは普通、温泉は、秀逸。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月

総合4

卓ちゃん2804さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

卓ちゃん2804さん [60代/女性] 2019年08月24日 20:30:05

源泉かけ流しのお風呂が露天風呂と内風呂に有り、両方ともすごく気持ちが良かった。
料理も鮎の塩焼きがあり、適量でとても美味しかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月

総合4

投稿者さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 09:12:53

8/12に宿泊しました。
北岳下山後で予定より早く着いてしまいましたが、アーリチェックインさせていただきました。
露天風呂は、とても広くいい温泉で登山の疲れを癒すことが出来ました。
夕食、朝食ともボリュームがありとても美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年08月

総合5

投稿者さんの 芦安温泉 岩園館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月28日 16:22:04

鳳凰三山登山の前泊で利用しました。少しぬるめの露天風呂にゆっくり入浴することができ、次の日への鋭気を養うことができました。朝食は登山用のお弁当に変更していただきましたが、大きいおにぎりが3個も入っており、歩いている間はお腹がすくようなことにはなりませんでした。また、甲府からの路線バスの終点まで送迎していただけたのも遠方から公共交通機関で訪れる者にとって大変助かりました。また、ゆっくりと温泉を楽しみに行ければと思っているところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月

65件中 1~20件表示


このページのトップへ