楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.44
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂3.16
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1333件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 21:45:03

・ホテルに着くまでの最短ルートにエスカレーターが少なくキャリーを運ぶのは大変だが、駅からのアクセスはとてもよく、近くにコンビニもある
・全体的に古さは感じる。部屋も、よくみると隅の壁や天井が黒ずんでいたりした。ただ、不潔感を感じることはなかった。
・水回りは改装されたのか新しく、綺麗だった。しかしシャワーの水圧がかなり弱い。またドライヤーだけは新しくなっておらず、ほぼ使い物にならないと言っても過言ではないくらいに弱い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【禁煙素泊り】GW前日までの春限定お得プラン!
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

総合4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2024年04月13日 16:33:52

京阪の天満橋駅に直結していてとても便利。部屋は古いがバスルームはリフォームされているようでとても綺麗だった。
また朝食も種類が多くとても満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【禁煙】川沿いレストランの朝食バイキング付(40種以上)景色を眺めながら朝の優雅なひとときを!
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

総合2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 06:20:38

部屋の空調コントロールが出来ません。部屋が暑くてたまらなくなりフロントに電話しましたが、「エアコンはいっせいコントロールされているため、部屋毎の温度設定が出来ない」とのことで最悪。「暖房は切って送風にしています」と言われましたが、部屋の窓も開けられず、ただただ耐えるだけでした。おまけに隣室との壁が薄いのか隣室の音が響きます。チェックアウト時に部屋温度の話をしましたが、「申し訳ありません」とのフロントの方の言葉はありましたが、チェックアウト時に「ありがとうございました」「いってらっしゃい」の言葉もなく、感じの悪い気持ちに終始なりました。
こちらのホテルは次回は選ばないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024年04月07日 12:33:34

大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は空調の件でご迷惑をおかけし、またスタッフの対応に関しましても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お声にもありますように、当館は空調を一括管理しております為、季節の変わり目は私どもも頭を悩ませております。
設備面での改善はすぐにとは参りませんが、扇風機や冷風機の貸出しにて、少しでもご不便を緩和できますよう、工夫をして参る所存でございます。
代替えの案をご案内できていなかった様子を拝読し、お帰りの際のお詫びも不十分でありましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

今回頂戴しました貴重なご意見を従業員一同、真摯に受け止め、可能な限りのおもてなしを通し信頼を取り戻せますよう、努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2024年03月10日 11:34:30

部屋全体が流石に古すぎる。ドライヤー風量が弱すぎてまったく乾かないしマットレスは穴が開いてて見栄えも悪い。。。ただ立地だけは良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024年03月11日 11:46:20

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

建物の老朽化に伴い、お客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
すぐに全部屋とは参りませんが、可能なところから備品の交換やカーペットの修繕などを進めております。
またドライヤーに関しまして、風量が極端に弱い場合はフロントで貸出しもございますので、お申しつけ頂けますと幸いです。

開館から半世紀経ちますが、これを言い訳とせず日々の清掃やメンテナス、接客でのおもてなしなどを通し、お客様に心地よくお過ごしいただけるよう従業員一丸となり、更に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

総合4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2024年03月09日 11:35:13

値段相応に壁が薄いので隣の声が聞こえてくる
扉も下がスカスカなので廊下の音が聞こえてくる
そこさえ気にならなければ快適でした

シーツ、タオル交換無しのプランでしたが
何故かタオルだけ交換ありでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024年03月11日 11:38:26

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

防音に関しまして、ご不快の念をお掛けしました事お詫び申し上げます。
施設の構造上すぐにとは参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討して参ります。

また今回エコプランでご予約いただいており、本来でしたら連泊中の清掃やタオル交換はございませんが、ご希望の場合タオルの交換は可能でございます。チェックインの際にお申しつけ下さいませ。

次回お越しいただける機会がございましたら、快適にお過ごしいただけますよう従業員一同、更なるおもてなしに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙:2泊以上限定!ECOプラン】★シーツやタオル、客室清掃なしでエコに貢献!素泊り★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】

総合5

購入者87301826さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

購入者87301826さん [60代/男性] 2024年02月13日 09:17:44

駅直結で大変便利でよく利用しています。古いホテルですが部屋や設備は良く清掃されていて、清潔です。
大きなホテルではないので動線が少なくて私は好きです。食事等でホテル内を移動する際にエレベータ待ちでイライラすることもありません。また是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024年02月14日 11:04:37

前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。

また利用したいとの温かいお言葉を頂戴し、光栄であるとともに身が引き締まる思いでございます。
至らぬ点もあるかと存じますが、お客様のようなリピーター様に支えられ、今日まで走り続けられております。

施設は古くなってきておりますが、それを言い訳とせず日々の清掃や出来る部分からの修繕、フロントでのサービスなど、気持ちよくお過ごしいただけるますよう、従業員一同引き続き努めて参ります。

今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【禁煙】川沿いレストランの朝食バイキング付、宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

総合5

購入者87301826さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

購入者87301826さん [60代/男性] 2024年01月19日 16:00:34

大阪出張の際によく利用しています。私は、きらびやかでもなく、落ち着いた雰囲気が良くて、このホテルを選んでいます。古いのですが、設備は清潔で、清掃も行き届いています。朝食のバイキングも美味しくバランスの良いお料理となっています。ロケーションは駅に直結していて雨天でもぬれずに済みます。これからも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024年01月22日 10:43:48

前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。

ホテルの雰囲気をお気に召して頂け、大変光栄でございます。また朝食に関しましても、ご満足いただけたご様子を拝読し、心より嬉しく存じます。
1日の始まりでもある大切な朝食を、和洋中のバイキングと共に、大川の見えるレストランから清々しい気持ちで迎えていただけますと幸いでございます。

またお声にもあります様に、当館は京阪線・地下鉄谷町線の真上に位置しており、雨天の場合でも屋根の下を通ってエントランスまで向かっていただけます。

いつお越し頂いても気持ちよくお寛ぎいただけますよう、従業員一同努めて参ります。
また大阪出張の場合はぜひ、大阪キャッスルホテルをご利用くださいませ。
今後共ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】川沿いレストランの朝食バイキング付(40種以上)景色を眺めながら朝の優雅なひとときを!
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

総合4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 15:32:58

ホテルは京阪電車天満橋駅の真上にあり、アクセスがめちゃくちゃ良いです。
京阪シティモールにつながるフロントが7Fにあり、7Fと8Fが客室です。
たしかに最新のホテルと比較すれば古さは感じますが、ユニットバスは新しく快適です。
全体の雰囲気は上級でお値段は庶民的。次に天満橋で仕事があればまたここに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024年01月18日 12:23:13

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

またお泊まりいただけるとの嬉しいお言葉を賜り、大変光栄であると共に身が引き締まる思いでございます。
クラシックな雰囲気をお気に召して下さるお客様も多く、古き良き部分は残しながらも、変わりゆくお客様のニーズにお応え出来るよう、日々試行錯誤しております。

いつお越し頂いても、気持ちよくお過ごしいただけるよう、従業員一同努めて参ります。
今後共ご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙:早得プラン21】21日以上前の予約でお得に泊まろう!★限定10部屋★
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

総合4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2024年01月08日 18:14:20

京阪電車の天満橋駅の直上にあり、地下鉄谷町線の天満橋駅からも地下でつながっており、梅田、難波、天王寺にも地下鉄で行けて、とても便利でした。駐車場も徒歩2,3分の所に市営駐車場があり、24時間で2400円のところ割引で2000円でお得感がありました。ホテルのフロントが7階にあり、入り口が見つけにくかった(特に地下からは迷路のようでした)のがマイナス点ですが、ホテル直結のショッピングモールがあったり、地下街に飲食店もありとても快適でした。部屋はリバーサイドビューのツインルームで、若干年期が入った感じがしましたが、水回りは改装されており快適でした。部屋は広く、窓際にテーブルと椅子があり、ライトアップされた橋やビルの夜景がとてもきれいでした。ぜひまた利用させていただきたいと思います。朝食無しのプランでしたので、次回利用時は朝食に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024年01月18日 11:59:17

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中詳しいご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ホテル入口が見つけにくかったとの事で、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
当館のエントランスは川側に1ヶ所のみで、地下鉄谷町線もしくは京阪線から、11番・12番出口が一番の最寄でございます。

リバーサイドのお部屋でお泊りでしたので、夜景をお楽しみいただけたご様子を拝読し、私共も嬉しく存じます。
大川沿いに面しており、四季折々の景色をご覧いただけるだけでなく、夜景は1年を通してお楽しみいただけ、大変ご好評いただいております。

朝食会場も景色の見えるレストランですので、1日の始まりを清々しい気持ちでスタートしていただけると存じます。
ぜひ次回は、和洋中の朝食ビュッフェをお楽しみくださいませ。

お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
今後共ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米) ■禁煙■】

総合1

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2024年01月03日 12:01:35

1月1日から3日まで利用しました。駅から近く雨に濡れずに行け、ショッピングモール隣接なのでホテルから直接行けて利用しやすいです。
部屋に関しては、ネット配線などが剥き出し、過去に利用した方のらしき充電器のコードやアダプタが挿しっぱなし。湯沸かしポットに何故か水が満タンに入っていた(過去の利用者の?)ので、気持ち悪いから洗ってお湯を沸かして捨てて何度か行いました。ベッドの下には過去の利用者のグレー色の靴下が片方だけ残っていて、気持ち悪すぎて触れずそのままに。
結婚式場がある立派なホテルですが、掃除がちゃんとされているのか疑問です。多分もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024年01月04日 11:27:14

大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、清掃の不手際によりお客様のご気分を害する結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。

湯沸かしポットに関しましては、清掃後にお水を入れておりますので、そのままお飲み頂けるものではございますが、説明不足によりお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起すると共に、お客様の信頼を取り戻せるように客室内の清掃と点検の強化、改善を図って参ります。

末筆となりますが、今回のご滞在において、お客様にご満足いただけなかったこと深くお詫び申し上げます。

総合1

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2024年01月01日 08:40:31

1月1日に宿泊しました。
駅直結なのでアクセスは良いです。
まずお風呂の水圧が絶望的に弱いです。また、ドライヤーも昔の銭湯にあるようなもので全く乾かず…部屋に机も無かったのでコンビニで買ってきた弁当もとても食べづらかったです。もう利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024年01月02日 11:32:55

大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に沿えず、また残念なお気持ちのままでのお見送りになりました事、私共も大変心苦しく存じます。

今回のお客様のお声は、今後の課題内容として担当者に申し伝え改善を図ると共に、快適な空間をご提供できるように引き続き努めて参ります。

末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

総合3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2023年12月03日 17:18:27

立地はよくアクセスしやすかったです。アメニティに関して、体を洗うスポンジがあればいいなと思った。また、シャンプーとボディーソープは同じメーカーなのに、リンスだけは違うメーカー。リンスではなく、コンディショナーにして欲しかった。全てが同じメーカーだと良いのになと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年12月04日 11:24:12

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

アメニティに関する貴重なご意見、ありがとうございます。
すぐに内容変更は難しい現状でございますが、担当者に申し伝え、お客様にご満足いただけますよう改善を検討して参ります。

これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

総合2

hirosimakomatiさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

hirosimakomatiさん [60代/男性] 2023年10月13日 14:10:16

朝方廊下がうるさくて本当に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年10月15日 16:32:59

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は騒音に関しまして、ご不快の念をおかけしました事お詫び申し上げます。
ご宿泊当日は土曜日で満室でした為、廊下も沢山のお客様が行き来されていたと思われます。

もし廊下やお部屋で大声での会話などが続く場合、お手数ですがフロントまで内線でお電話いただきましたら、スタッフが対応させて頂きます。
防音対策としましては、すぐにというわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討して参ります。

またお泊りいただけた際は気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙:早得プラン21】21日以上前の予約でお得に泊まろう!★限定10部屋★
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

総合3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2023年10月11日 16:05:23

3連休なので価格設定は高かったのは仕方ないかなと思います。
4つのベッドの内、2つはソファベッドで若干小さく狭い思いをしました。隅々にたまった埃は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年10月15日 16:04:08

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ソファベッドに関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
エキストラベッドの為、通常のベッドと比べると少し簡易的となってしまいます。
今すぐにとは参りませんが、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、今後の改善事項として担当者に申し伝え、検討して参ります。

また清掃の不備に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者に申し伝え、同じようなことがなきよう、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底して参ります。

末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏限定・禁煙】『ファミリーおすすめ♪』小学生以下半額!家族でお泊りプラン♪(食事なし) 
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー・禁煙★】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yasu512さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

yasu512さん [50代/男性] 2023年09月04日 22:07:34

今回は、家族3名で利用しました。
格安で泊まれましたが、クルマでの利用したので施設内駐車場が有れば・・・
施設は、可もなく不可も有りません。電車を利用する方は、駅へのアクセスは、良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年09月06日 15:14:18

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

館内に駐車場がございません為、ご迷惑をお掛けしました。
ホテルから歩いてすぐの所に、天満八軒家駐車場というコインパーキングがございます。そちらにお停め頂いた場合は、24時間券を少し割り引いてフロントで販売しております。
もしまた車でお越し頂く機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。
施設に関しましても、ご満足頂けますようフロント・清掃スタッフ一丸となり日々努力を続けて参ります。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)★リバービュー・禁煙★】

総合4

Mr. けんさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

Mr. けんさん [40代/男性] 2023年08月28日 19:39:46

安定の大阪の宿です、駅直結なのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年08月29日 12:31:23

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

安定の大阪の宿との嬉しいお言葉を頂戴し、大変励みとなります。
当館は地下鉄・京阪天満橋駅の真上に位置しており、ビジネスや観光でお疲れの際も便利だと、大変ご好評いただいております。

いつお越し頂いても、気持ちよくお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
今後共ご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定!ECOプラン】★シーツやタオル、客室清掃なしでエコに貢献!素泊り★
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

総合3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 11:33:58

駅直結とあるが、結構遠かった。。。お水やコーヒーのサービスも無くちょっと残念だった。部屋は広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年08月20日 12:42:09

この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、時間を割いて感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

駅からのアクセス及びお部屋のドリンクサービスに関しまして、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。駅からのアクセスに関しましては、わかりやすい案内を心掛けるとともに適切な表現を明示し、改善に努めて参ります。またお飲み物の件もいただいたご意見を参考に今後サービス向上の為、検討させていただきます。

至らぬ部分それぞれの見直しと改善に取り組んで参ります。
今後とも、お客様にご満足いただけますよう、従業員一同努めて参る所存でございますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙:2泊以上限定!ECOプラン】★シーツやタオル、客室清掃なしでエコに貢献!素泊り★
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)★リバービュー・禁煙★】

総合5

あくしすさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

あくしすさん [50代/男性] 2023年08月13日 18:20:27

家族4人でUSJで遊んだ後に利用、電車乗り継ぎ30分程度で到着できた。
部屋はリバービューで夜はとても景色がよい。
空調の不具合書き込みが多かったが、37度の酷暑での宿泊だったが全く問題なかった。ベットも常設二台+エキストラベット二台をセットしてくれており広さも十分、清掃も行き届いていた。
特にトイレは個室でベットからも遠い位置にリニューアルされており、とても快適!
この価格で泊まれるホテルとしては、大変素晴らしいと感じました。
朝食の価格も安いながら、たこ焼きなど大阪を感じられ満足しました。
大阪城にもアクセスが良く、また利用させて頂きたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年08月16日 14:11:57

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

数々のお褒めのお言葉を賜り、光栄であると共に身が引き締まる思いでございます。
空調につきましては、不調のお声のあったお部屋の点検や修理に入り、現在はお客様にご迷惑をお掛けすることなくお過ごし頂けております。

ご朝食に関しましても、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。一日の始まりでもある大切な朝食を、皆様に美味しくお召し上がりいただけますよう、今後もサービス向上並びに創意工夫を務めて参る所存でございます。

当館は大阪の観光地はもちろん、京都や神戸へのアクセスにも大変便利でございます。
またお近くへお越しの際はぜひ、大阪キャッスルホテルをご利用くださいませ。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏限定・禁煙】『ファミリーおすすめ♪』小学生以下半額!家族でお泊りプラン♪(朝食バイキング付) 
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー・禁煙★】

総合2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 10:43:04

仕事で何度も訪れ一度泊まりたいと思っていて、初めて叶いました。しかし、テーブルに埃が積もっていてがっかり。ティッシュペーパーで拭いたら、凄い量。よくみれば床にも塵が目立つ。期待が大きかったので、がっかり。こんなホテルに憧れていた自分に嫌気がさしまして、投稿もおそくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年07月20日 14:34:49

大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は、お掃除の件でお客様にご不快の念をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。
今回頂戴しましたお声は、確認後すぐに清掃担当と責任者に申し伝えました。
真摯に受け止め今後同じことのなきよう、抜かりのない清掃と最終チェックを徹底して参ります。

末筆にはなりますが、今回のご滞在に関しまして、ご期待に沿えませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

総合2

kenjikubo3653さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

kenjikubo3653さん [60代/男性] 2023年07月11日 15:27:37

海外在住の者です。
日本に一時帰国した際に4泊させてもらいました。

エアコンが全然効かなかったです。
一括空調なので操作出来ないと言われましたが、フロントはものすごく涼しい。
その差を考えるべきだと思います。
何か改善しようという意識がないように感じられました。
客室とフロントが同じになるようにしてください。

とりあえず各階の各室、廊下、フロントの温度を計測してください。

宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年07月11日 18:52:58

前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。

エアコンに関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
一括空調の為お部屋ごとの温度変更が出来ず、扇風機の貸出しにて対応させていただきましたが、その後も快適にお過ごしい頂けなかった旨をお詫び申し上げます。
お泊まりいただいたお部屋の空調の効きが特に悪かったことが1つの原因と考えられます為、お客様のチェックアウト後に確認作業を行いました。

また、フロントと客室はエアコンの管理部門が異なる為、温度も異なるものとなります。
ですが今後、同じような状況でお客様にご不便をお掛けすることのなきよう、管理部と改善に向けて相談して参ります。

この度はご滞在にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。

1333件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ