楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

成田東武ホテルエアポート 新型コロナウイルス予防対策について

成田東武ホテルエアポート

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2541件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    海外へ行くために前泊で泊まっています。客室が空いていたとのことでアップグレードしてもらえました。窓から飛行機が...
    2021年04月15日 18:59:01
    続きを読む

    新型コロナウイルス感染予防対策について





    成田東武ホテルエアポートをご利用いただき誠にありがとうございます。

    当ホテルでは、お客さま、並びに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、
    以下の対策を行っております。

    ご不便をおかけいたしますがご理解の程お願い申し上げます。



    【お客様へのお願い】

    1.検温

    ■チェックイン時に検温を行っております。
    ■発熱や咳、その他体調が優れないお客さまはスタッフまでお知らせくださいませ。
    ■ご滞在中は健康チェックリストのご記入をお願い致します。尚、体温計やマスク等はご持参ください。


    2.パーテーションの設置
    ■フロントデスク、ベルデスク、レストランのレジカウンターにクリアパーテーションを設置しております。


    3.館内の消毒
    ■消毒用アルコール製剤による館内各所の消毒・客室清掃時の消毒を実施しております。
    ■ 館内のエレベーターのボタンや手すり、バゲージカート等お客様やホテルスタッフが直接触れる箇所の消毒を
    強化しております。
    また、館内各所に消毒液を設置しておりますのでこまめな手指消毒にご協力ください。


    4.ソーシャルディスタンス
    ■発熱や咳、その他体調が優れないお客さまはスタッフまでお知らせくださいませ。


    5.宿泊同意書・レジストレーションカードの記入
    ■ 当ホテルが定める宿泊規定にともなう同意書にご記入をお願いいたします。
    ■ 宿泊者カード(レジストレーションカード)への正確な記載をお願いいたします。

    ※チェックイン日の過去14日間以内に海外の入管法に基づく入国制限対象地域に滞在歴のあるお客様へ※
    ■客室からの外出をご遠慮いただいております。
    ■空港間や成田駅間のシャトルバスは公共交通機関となるため、ご利用いただけません。
    ※当ホテルは、第3ターミナルから徒歩約7分、第2ターミナルからは徒歩約15分となります。
    ■2泊以上の場合客室清掃は行いません。ゴミの回収は原則毎日行いますが、シーツ・タオル・
       アメニティ類の交換は依頼があった場合のみ行います。


    【従業員】
    ■ ホテルスタッフにマスク着用を義務付け、手洗い・うがい・消毒および出勤前の検温/体調管理を徹底
    ■ 体調不良者の管理体制の整備
    ■ 不要・不急の外出・会合出席の自粛

    このページのトップへ