3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの サンダイフク のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月20日 17:15:02
-
ゲレンデ目の前の宿です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 和室バス・トイレ付きプラン、小さいお子様も快適に!
- ご利用のお部屋
- 【和室バス・トイレ付き】
総合4
nagasyouさんの サンダイフク のクチコミ
- nagasyouさん [60代/男性] 2025年01月20日 16:23:20
-
子どもの雪遊びの為に利用させていただきました。
スキー場共同の第2駐車場に車を停めて、宿に連絡をするとキャタピラ付きの車で迎えに来ていただけます。駐車場から宿までは急な傾斜がありますが、200m程でしょうか。
部屋は広くて掃除もゆき届いていましたが、備え付けの加湿器が壊れていて、スイッチが入りませんでした。座椅子があると、より一層寛げると思います。
夕食は鴨鍋をお願いしたのですが、調理方法を間違われていたのか、出汁がとても辛くて、たくさん水を入れて薄めました。
お風呂も広くて良かったのですが、男性用の洗い場の水の出が悪かったです。
宿の方は愛想も良かったので、また利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 和室バス・トイレ付きプラン、小さいお子様も快適に!
- ご利用のお部屋
- 【和室バス・トイレ付き】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
恵やん515さんの サンダイフク のクチコミ
大変お世話になりました。お部屋も、お風呂も大きくて快適に過ごせました。食事は晩、朝ともボリュームたっぷりな内容で沢山食べました。また、帰る日も荷物を置いていただけるスペースがあり、ありがたかったです。
従業員の方も明るい方ばかりで、同行した家族もすごく喜んでいました。
また利用したい、そう思える宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する