- 日程から探す
-
- クチコミ・お客さまの声
- チェックインの際に鍵を渡されただけだったので、チェックアウトの時間や簡単な説明が欲しかった。
- 2023年04月03日 17:10:14
- 続きを読む
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を鑑み、当ホテルではお客様及びホテルスタッフの健康と安全を考慮し、
下記の対応を図るとともに、ご来館頂くお客様へご協力のお願いをいたします。ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
当ホテルの対応について
・感染症対策として、3階フロントエレベーター前にアルコール手指消毒剤を設置しております。
・お客様に安心してご滞在いただけますよう、スタッフのマスク着用を義務化しております。
・従業員の手洗いとうがい、手指の消毒を徹底して励行しております。
・清掃時に、客室のドアノブや手に触れやすいものに除菌消毒を徹底しております。
・客室・フロントロビー・事務所の換気を徹底しております。
当ホテルの対応につきましては上記の通りですが、ご来館頂くお客様におかれましても、
感染症対策といたしまして、下記のご協力をお願い致します。
お客様へのお願い
・エレベーターのご利用は、最大2名様(ご家族を除く)でお願いいたします。
・3階フロントエレベーター前にアルコール手指消毒剤を設置しております。拡散防止のため利用のご協力をお願い致します。
・客室を除く館内においては、マスクの着用をお願いします。
・チェックイン時に宿泊問診票のご記入と検温をお願いしております。
・連泊時においては、毎朝フロントにて検温をお願い致します。
・37.5度以上の発熱がある方には、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
皆様が安心・安全にご宿泊いただけるよう、できることを精一杯取り込む所存です。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
銀座国際ホテル
支配人