楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

指宿温泉 休暇村 指宿 館内施設のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)





メインダイニング「菜摘(なつみ)」(1階)
メインダイニング「菜摘(なつみ)」では、会席料理+ハーフビュッフェの新しいスタイルの夕食をご提供いたします。
 
個室ダイニング「彩旬(さいしゅん)」(1階)
錦江湾ビューの個室ダイニング「菜旬(さいしゅん)」では、会席料理をお楽しみいただけます。

太陽のテラス(1階)
ロビー前には、「太陽のテラス」を設置。
海風を感じられるカフェとなっております。
 
足湯「湯流(ゆる)」(1階)
ロビー前の「太陽のテラス」に源泉掛け流しの足湯が誕生!
錦江湾からの風を感じながら、足湯をお楽しみください。

砂蒸し温泉「湯砂(ゆさ)」(1階)
休暇村唯一の指宿名物「砂むし温泉」がスペースを増床して開放的な雰囲気に一新します。
最大約30名様までご利用いただけるようになります。
 
貸切半露天「癒湯(ゆゆ)」(2階)
錦江湾の壮大なロケーションの半露天風呂を貸切でお楽しみいただけます。

※予約制にて承ります。


月のテラス(屋上)
夜は、「月のテラス」で指宿の星空をお楽しみください
 
フロント(1階)
スタッフ一同笑顔でお迎えいたします。

売店(1階)
指宿名物「芋焼酎」や鹿児島銘菓「かるかん」など地元商品をご用意しております。

●営業時間 7:00〜21:00
 
ホテル館内Wi-fi完備
ホテルでの滞在をもっと快適にお過ごしいただけるよう、Wi-Fi接続サービスを導入いたしました。
客室やロビーでは無料でインターネットをお楽しみ頂けます。
フロントでご案内するパスワードを入力するだけで簡単にご利用いただけます。
お越しの際はぜひご利用ください。

キッズコーナー(1階)
小さいお子様も安心して遊べるコーナーをご用意しております。

●営業時間 7:00〜21:00

 
情報コーナー「ワンダリングネイチャー」(1階)
指宿のワンダリングNatureは、霧島錦江湾国立公園に位置する休暇村指宿周辺の自然情報を紹介するとともに、周辺の自然とふれあうきっかけを作っていただくためのコーナーです。












 休暇村 指宿(いぶすき)
 
 〒891-0404 鹿児島県指宿市東方10445
 TEL:0993-22-3211