楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村 奥大山 (旧 大山鏡ヶ成) 客 室

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


休暇村 奥大山は標高920mの高原に位置し、周辺は、ブナやミズナラの原生林が広がり、豊富な天然水と新緑や紅葉など四季折々の自然美を堪能できます。





和室10畳のお部屋でございます。客室は全室芝生広場側を向いており、広大な広場を望みながらゆったりとした時間を感じることができます。







洋室は全50室のうち1室のみで、もともと和室10畳のお部屋をリフォームしたため、広い空間でご滞在いただけます。またトイレやお風呂には手すりを完備しておりますので、ご年配や体が不自由な方でも安心してご利用いただけます。





休暇村では、お客様からのお声をカタチにして、サービス向上に努めています。
その一例をご紹介します。

ルームキーは2本
入浴の際など、お連れ様にも気兼ねなく、ゆったりとおくつろぎいただけます。

スリッパクリップ
大浴場や宴会場など、スリッパに目印を付けることで、自分のスリッパが一目瞭然です。

アメニティグッズ
クシ・ブラシ・カミソリ・シャワーキャップはフロントにご用意しています。

携帯充電器
主要な携帯電話やスマートフォンに対応した充電器をフロントにご用意しています。

客室数 和室49室
[禁煙:37部屋 / 喫煙:12部屋]
洋室1室
[禁煙:1部屋]
 客室設備
アメニティ
テレビ/冷蔵庫/湯沸かしポット/お茶セット/冷水ポット/浴衣/フェイスタオル/バスタオル/歯磨きセット/ハンドソープ/スリッパ/ドライヤー/ウォシュレット









 休暇村 奥大山(おくだいせん)
 
 〒689-4424 鳥取県日野郡江府町御机字鏡ヶ成709-1
 TEL:0859-75-2300