楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルプレミアムグリーンプラス よくあるご質問

ホテルプレミアムグリーンプラス

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    コロナ対策万全のバイキング朝ごはんがどれも美味しいです。今回2回目の利用でした。立地も駅に近く、ホテル内も明る...
    2022年05月13日 08:17:52
    続きを読む

    ホテルプレミアムグリーンプラス

    022-212-1255
    ホテルグリーンチェーンロゴ
    ホテルグリーンチェーン画像

    ホテルプレミアムグリーンプラスインフォメーション

    ホテルプレミアムグリーンプラス外観
    チェックイン 15:00
    チェックアウト 11:00
    TEL 022-212-1255
    FAX 022-212-1256
    アクセス
     〒980-0021
     仙台市青葉区中央2-6-8
     仙台駅西口より
     クリスロード商店街内
     常陽銀行向い 徒歩5分
    カード支払
     VISA JCB American Express
     Diner's Club NICOS Master Card

    よくあるご質問

    レストランでは+980円で和・洋朝食バイキングを提供しております。ボリューム満点で味にこだわった和・洋のお料理で一日の元気をどうぞ!

    ホテルに一番近い駅は、どこですか?
    地下鉄南北線の場合ですと、仙台駅が最寄駅となります。北6番出口から徒歩2分です。
    駐車場はありますか?
    ホテルに駐車場はございません。割引できる一般有料駐車場をご紹介しております。
    また、当ホテルはアーケードの中にあるため、エントランスに車を横付けすることができません。
    大きなお荷物等がございます場合には予め、ホテルへご相談ください。
    TEL 022-212-1255
    なお、駐車場詳細につきましては「契約駐車場のご案内」をご覧下さい。
    15時より前にチェックインする事はできますか?
    恐縮ながらチェックインは基本的に15時以降でお願い致しております。
    ただし、チェックインのお手続きとお荷物のお預かりは出来ますので、ご遠慮なくお申し付けください。
    フロントが2階となってますが、エレベーターはありますか?
    1階テナントの非常口に繋がる為、防犯上エレベーターは2階までとさせて頂いております。皆様には、大変ご不便をお掛けしておりますが、大きなお荷物や重い荷物がございましたら、お手伝いをさせて頂いておりましたので、お気軽にご連絡くださいませ。
    先に荷物を宅配で送りたいのですが預かってもらえますか?
    フロントでお預かりいたします。宅配伝票の氏名欄に宿泊者名と宿泊日を記入してください。
    極端に大きい、また数が多い場合はお電話かメールで一度お問い合わせください。
    TEL 022-212-1255
    Email plus@bh-green.co.jp
    チェックアウトの延長は出来ますか?
    可能です。下記の追加料金を頂いております。 (通常チェックアウト時刻11:00) 延長1時間に付き1000円(最大12時まで) 12時以降、客室料金の全額を申し受けます。 ※当日満室の場合、12時以降の延長はお受けする事が出来ない場合がございます。
    チェックアウト後に夕方まで荷物を預かって欲しいのですができますか?
    フロントでお預かりいたします。
    インターネットは利用可能ですか
    はい、全室有線LAN・無料Wi-Fi対応です。LANケーブル(1m)はお部屋の机の引き出しにご用意しております。
    客室内にある設備・備品は、どのようなものがありますか?
    全客室に以下の設備・アメニティをご用意しております。

    高速インターネット接続無料サービス/LANケーブル/液晶テレビ/シャワートイレ/ ボディーソープ/
    リンスインシャンプー/バスタオル/フェイスタオル/ワッフル生地のロングパジャマ/歯ブラシ/ ドライヤー/お茶/空の冷蔵庫/

    なお、カミソリ・コームはフロントにおいてございます。
    クレジットカードの利用は可能ですか?
    VISA JCB American Express Diner's Club UC DC NICOS UFJ Card Saisonでのご利用が可能です。
    銀聯カードについてのご利用はできません。
    小さな子供が一緒ですが、添い寝できますか?
    未就学児のお子様の添い寝は無料です。
    シングル 大人1名 お子様1名まで セミダブル 大人1名 お子様1名まで ツイン 大人2名 お子様2名まで トリプル 大人3名 お子様2名までございます。
    ホテルの近くにコンビニはありますか?
    はい、ございます。ホテルから徒歩2分のところにファミリーマート。
    詳しくはフロントでお尋ねください。
    銀行は、近くにありますか?
    三菱東京UFJ銀行や三井住友銀行が徒歩2分のところにあります。
    ホテルから宅急便を送ることはできますか?
    ホテルフロントでヤマト運輸をお取り扱いしております。
    伝票、段ボール(別売り)、カバーなどもご用意しておりますので、フロントへお申しつけください。
    ランドリーはありますか?
    はい、ホテル内2Fに4台、ご用意させていただいております。ランドリーのご利用は無料ですが、洗剤は別売りとなっております。
    フロントでお求めください。(1回分50円)
    クリーニングをお願いできますか?
    はい、お取り扱いしております。9時までフロントにお出しいただくと、仕上がりには当日夕方になります。
    (日曜、祝日、お盆と正月期間は休みとなります)
    詳しくはフロントにお尋ねください。
    電子マネーは使えますか?
    はい、Edyのお取り扱いを致しております。
    レストランでたばこを吸うことができますか?
    申し訳ありません。レストランでのお煙草はご遠慮いただいております。ご協力をお願いいたします。
    車いすの利用は可能ですか?
    バリアフリーではございませんが、スタッフのサポートにより、車いすのお客様にもお泊まりいただいております。
    詳しくはホテルまでお問い合わせください。
    TEL 022-212-1255
    門限はありますか?
    門限はありません。深夜22時を過ぎる場合にはチェックインが遅れる旨、予めお電話をお願いいたします。
    22時を過ぎてもご連絡がない場合には「連絡のない不泊」扱いとさせていただき、宿泊料の100%をご請求頂く場合がございます。ご注意ください。
    ペットを泊めることはできますか?
    残念ながら、当ホテル内でのペットの宿泊はご遠慮いただいております。ペットをお連れのお客様には市内でも信頼のあるペットホテルをご案内しております。
    ホテルまでの送迎付きですから、ご安心してご利用いただけます。詳細はホテルフロントまでお問い合わせください。
    TEL 022-212-1255

    このページのトップへ