楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンプラス 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR仙台駅西口徒歩5分、宮城交通高速バス乗場徒歩3分。クリスロード商店街の中!雨に濡れずにご来館可能

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央2-6-8
  • TEL
    022-212-1255
  • FAX
    022-212-1256
  • 交通アクセス
    仙台駅西口より460m徒歩6分、地下鉄北出口6番徒歩1分、市内中心部クリスロード商店街の中にあります。
  • 駐車場
    提携有料駐車場(エンタツパーキング、16時〜翌11時まで提携料金)駐車券をフロントに提示下さい。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    117室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • クリーニングサービス
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 無料の24時間挽き立てコーヒーサービス、無料のランドリー室(洗濯機4台、乾燥機4台)
    • 加湿器(無料貸出台数限りあり)、電気スタンド(無料貸出台数限りあり)
    • DVDプレイヤー(無料貸出先着順)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • NICOS
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ◆客室冷蔵庫は予めスイッチを切っております。使われる際は冷蔵庫を開け、ツマミを回してご利用下さいませ。
    • ◆フロントは2階にございます。大きなお荷物をお持ちの方はフロントへあらかじめご連絡をお願いします。1階エレベーターよりご案内致します※通常利用不可
    • ◆お部屋にはコーム、髭剃り、綿棒、ボディスポンジはございません。2階エレベーター前の棚にご用意しております。ご自由にお使い下さいませ。
    • ◆2階ロビーフロアには、洗濯機4台・乾燥機4台を備えたランドリー室がございます(予約制)洗剤は1回分50円でフロントにて販売をしております。
    • ◆当館はアーケード商店街内立地のためお車の横づけができませんのでご注意ください
    • ◆提携有料駐車場有(エンタツP 16時-翌11時迄で1200円になる割引券をフロントにてお渡し致します)チェックイン時フロントに駐車券をご提示下さいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • その他
    • アーケード(クリスロード商店街)の中にあるホテルですのでお車の横付けはできません
    • 大会議室(30名まで可)、中会議室(12名まで可)、小会議室(6名まで可)以上3タイプの会議室あり
    • 無料のランドリーコーナー有(洗濯機、乾燥機各4台)予約制(フロントにて)

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している