ほぼ毎週利用させていただいております。 出張先、駅にも近く便利です。 暑い時期から今の寒い時期まで暖かいお風呂が有り難いです。
良くも悪くも昭和ノスタルジック。 寒波が来てる中での宿泊でしたがひたすら寒かったです。こたつがあるから耐えられましたが、エアコンは意味無く…
駅から徒歩5.6分で、近くにフレッシュバザールという地元スーパーがあります。夜に行くと弁当や寿司が半額で手に入ります。部屋でWi-Fiが使えるほか、冷蔵庫は1階に業務用の冷蔵庫を共有で使えます。お風呂はシャンプーとコンディショナーはありますが、ボデイウオッシュではなく石鹸でした。2階の洗面所は水だけです。昭和感満載の館内でお値段を考えるととても良いです。