夕食、朝食共に大変満足◎ また、リピートしたいです。 部屋からの景色は丁度外壁工事か分かりませんが足場が組まれており、残念でしたがこれは仕方ないです。 足場がないときにまた泊まりたいです。 なければ最高の景色かと◎ スタッフの方は丁寧で親切でした◎ お風呂はこぢんまりですが宿泊の部屋が少ないので申し分なし。 お風呂からの景色は、足場ではなく、ブルーシートに覆われており残念でしたがきっと工事がない時は最高の景色だと思うのでまた、泊まって確認したいです。