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ハレクラニ(HALEKULANI) ■新型コロナウイルス対策について

ハレクラニ(HALEKULANI)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    クチコミ・お客さまの声
    3月2日から今回はホテルでゆっくり過ごすことを考え、長年憧れていたハレクラニを2泊、予約をしました。一番安い朝...
    2020年03月09日 21:27:30
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    【重要】新型コロナウイルス対策について


    新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。
    お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。


    ■新型コロナウイルス対策について

    【スタッフ対策】
      手洗い・うがい・マスク着用
      定期検温を実施
      お客様との距離を意識した接客
      団体を避けた個別の送迎実施

    【除菌対応】
      定期的な館内共用部分の除菌清掃
      客室の除菌清掃
      客室スリッパの使い捨て利用

    【換気対応】
      定期的な館内共用部分の換気
      客室ご利用前後の換気

    【チェックイン・アウト対応】
      お客様同士の距離を意識した整列・誘導
      フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
      非接触または非対面で可能
      お部屋でチェックイン可能
     
    【客室対応】
      消毒液の設置
      マスクを設置または配布
      備品を都度、除菌清掃
      混雑を避け、客室稼働率を調整

    【館内レストラン対応】
      提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
      会場の混雑状況の管理と分散化
      ルームサービス&テイクアウト対応
      体調不良のお客様の入場制限

    【宿泊者へのお願い】
      来館時の消毒のお願い
      手洗い・うがいのお願い
      客室の外でのマスク着用のお願い
     
    【緊急時対応準備】
      緊急時対応のマニュアルを整備

    【その他・特記事項】
      ホテル再オープンに向け、現在見直しを行っています。上記内容は変更になる場合がございますのでご了承下さい。

    ■お客様へのお願い
    ※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、
     ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
    ※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
     発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、
     ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


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