楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

ハレクラニ(HALEKULANI)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    日本と比べて湿度が低く、とても快適な1週間を過ごすことができました。何よりも一昨年からのリノベーションによって...
    2022年08月02日 09:38:23
    続きを読む

    HALEKULANI

    ハレクラニではオアフ島の魅力を満喫いただけるアクティビティからショッピング、ビジネスまで、「天国にふさわしい館」と呼ばれるのにふさわしいサービスと施設でお客様をお迎えいたします。ダイヤモンドヘッドやエメラルドグリーンに輝くワイキキビーチを望む客室、ハワイらしさあふれる宴会場、ビジネスセンター、フィットネスセンターなど、充実した施設をそろえ、ハワイでのご滞在がすばらしいものになるよう努めております。

    Restaurant

    ハレクラニのエレガンスをもっともたたえるデスティネーション。その形容がふさわしい「ラ メール」は、ハレクラニが誇るファインダイニングです。歴史薫る本館2階、オーシャンフロントに佇むこのフレンチレストランは、フォーブス トラベル ガイドで最高の五つ星を受賞し、全米自動車協会によるレストラン格付けでは最高のファイブダイアモンドをハワイでもっとも長く獲得し続けています。また、16名様までのプライベートルーム、22名様までご利用になれるセミプライベートダイニングルームを備え、パーティ用メニューもご用意しています。なお、ラ メールの空間とお料理を心ゆくまでお楽しみいただけますよう、お子様のご来店は8歳以上より承っております。

    営業時間 17:30〜21:30
    ドレスコード 男性のお客様は、ジャケット又はドレスシャツ、長ズボンと靴の着用をお願いいたします。

    「新鮮な地元の食材に、巧みな技で感動を添えて」。ハワイの食材を存分に生かしたイタリア風地中海料理でお迎えする「オーキッズ」。ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチを一望し、そよ風が心地よいオーシャンサイドの空間は、本格的な和定食もご用意している朝食、地産地消メニューが充実したランチ、地元の素材を生かしたアフタヌーンティー、そしてプレゼンテーションも優雅なディナーと、1日を通じてご利用になれます。また、200種類以上の素材を用いたサンデーブランチは、『ホノルルマガジン』誌のグルメアワードで「オアフのベストブランチ」に毎年選ばれています。

    ご朝食 7:30〜11:00(月曜日〜土曜日)
    ご昼食 11:30〜14:00(月曜日〜土曜日)
    ご夕食 17:30〜21:30(毎日)
    サンデーブランチ 9:00〜14:30(日曜日)
    アフタヌーンティー 15:00〜16:30(月曜日〜土曜日)
    ドレスコード プリント入りのカジュアルなTシャツ、タンクトップ、水着、スポーツウェア、ビーチサンダルの着用はご遠慮いただいております。

    波ひとつないエメラルドグリーンの朝の海、甘い薫りを運ぶ昼間の風、そして、水彩画のようなうすむらさきの夕暮れが海を包むマジックタイム。風と海のうつろいをもっとも感じていただけるオーシャンフロントのダイニング。それが「ハウス ウィズアウト ア キー」です。1925年に書かれた小説『チャーリー・チャン』にも登場するこちらのレストランでは、オープンエアの心地良い空間で、ブッフェスタイルの朝食、ランチ、カクテル、ディナーをお楽しみいただけます。また、ハレクラニの歴史をともに歩む、樹齢100年を越えるキアヴェの樹の下で毎夜繰り広げられるハワイアンミュージックとフラは、過ぎていく時間のすべてが愛しく感じられる、ハワイでの特別なひとときです。元ミス・ハワイの優美なフラが、ロマンチックなイブニングを心に焼き付けてくれることでしょう。

    ご朝食(ブッフェ) 7:00〜10:30(月曜日〜土曜日)
    7:00〜11:30(日曜日・祝日)
    ご昼食(アラカルト) 11:00〜17:00(月曜日〜土曜日)
    12:00〜17:00(日曜日・祝日)
    ご夕食(アラカルト) 17:00〜21:00
    ドレスコード カジュアルなリゾートの装いでお越しください。

    ハレクラニの歴史の面影を今も残す、ハレクラニ本館の「ベランダ」。深い緑が美しい中庭に面したこの空間をいっそう優雅に感じられるのが、午後のお茶のひとときです。ブリティッシュスタイルの伝統を忠実に表現しつつ、モダンにアレンジしたアフタヌーンティでお迎えいたします。世界各地からのティーやハレクラニ オリジナルの紅茶、コーヒーそしてシャンパンとともに、ハワイの新鮮なフルーツをふんだんに使ったプチフールやペストリー、地元の食材を取り入れたフィンガーサンドイッチなどをお楽しみください。中庭から吹く心地よい風にまどろみつつ、ゆったり過ぎてゆくリゾートの遅い午後。心からのぜいたくを感じていただけるハレクラニ エレガンスがここにも息づいています。

    営業時間 15:00〜17:00
    備考 4名様までは予約をされなくてもご利用になれます。なお、こちらでテーブルをご用意できる最大人数は6名様のため、5、6名様でのご利用の際は、ダイニングリザベーションにお問い合わせください。日曜はご予約の必要はありません。

    官能的なカクテルや食前酒が、大人の夜の幕開けを静かに告げるバー「ラペリティフ」。パリがもっとも華やかだったベル・エポックに存在したバーを再現し、ホテル リッツ パリ「ヘミングウェイ バー」の世界的バーテンダー、コリン・フィールド氏とのコラボレーションで生まれたカクテルと、ヴィクラム総料理長自ら創作するアペタイザーとの甘美なハーモニーをお楽しみください。

    重厚感あふれる扉の向こうに流れるジャズの調べ。時にはメローに、また、時には魂の躍動を表現するかのように。洗練された空気感が大人のラウンジバーを印象づける「ルワーズ ラウンジ」は、ライブエンターテインメントとともに、上質のカクテル、アペタイザー、デザートでおもてなしいたします。落ち着いた中にも、華やかな社交場のような一夜で、洒脱な1日のしめくくりをお迎えください。毎日、クラッシックジャズやコンテンポラリージャズのライブ演奏をお楽しみいただけます。なお、ルワーズ ラウンジでは50名様までのプライベートイベントやレセプションを承っております。バーラウンジは、21歳未満の方はご利用いただけません。

    営業時間 17:15〜21:30
    ドレスコード 男性のお客様は、長袖、襟付きのシャツまたはジャケットをご着用ください。
    営業時間 19:00〜25:00
    エンターテインメント 20:30〜24:00(日曜日から木曜日)
    20:30〜24:30(金曜日&土曜日)
    ドレスコード 男性のお客様は、襟付のシャツ、長ズボン、くつの着用をお願いしております。ビーチサンダルの着用はご遠慮下さい。

    Spa Halekulani

    忙しい今を生きる私たちにとって、いにしえの旅人を癒したオアシスのようにやすらぎと活力の復活が、時には必要です。ハレクラニの前に広がるグレイズ ビーチは、カメハメハ大王が邪気を流し、ハワイで古くから癒しの水が湧き出る「カヴェヘヴェへ」と尊ばれてきました。その聖なる地のやすらぎを継ぐ、スパハレクラニ。ハワイの王族が特別な儀式の際に用いた神聖な植物、マイレの香りが安らかにお客様をお迎えします。スパハレクラニでは、ハワイやポリネシア諸島、アジアに伝承されるセラピーを、技術を極めたセラピストがおもてなしの心とともに提供いたします。マッサージ、ボディートリートメント、スキンケアでは、身体の血行を促し、より高い効果を得られる足のマッサージから始まり、セラピー後は静かなテラスでのリフレッシュメントをお楽しみください。

    営業時間 8:30 am〜8:00 pm(年中無休)
    お問い合わせ・ご予約 TEL: (808) 931-5322 / ファックス: (808) 931-5321

    Facilities

    1枚1枚がナンバリングされた、120万枚ものガラスのタイル。そのひとつ一つを組み合わせ絵画のようにモザイクした大輪のカトレアのプール。約25×14mの温水プールは、ハレクラニをもっとも象徴するシンボルです。プールサイドでは冷たいおしぼりやお飲物などもご用意しておりますので、お近くのスタッフまでお申し付けください。また、ホテル前のグレイズ ビーチは、ハワイで古くから伝わるヒーリングスポット。癒し効果が高いといわれる海でぜひリフレッシュを。マリンアクティビティをなさりたいお客様は、コンシェルジュにお問い合わせください。アウトリガーカヌー、サーフィン、シュノーケリング、セーリング、トローリングなど、さまざまなアクティビティの手配をいたします。

    営業時間 7:00〜19:00(3/1-10/31)
    7:00〜18:00(11/1-2/28)
    設備 長径25×短径14mの楕円形温水プール、ラウンジチェア、バリアフリーの入水用設備、シャワーなど。

    お部屋の鍵で入室できるフィットネスセンターでは、最新のエクササイズマシンをご用意しています。「テクノジム」のトレッドミルやエクササイズバイク、クロストレーナー、レッグプレス、さらに200種のエクササイズができるという「キネシス・オメガ」もご利用になれます。また、エクササイズ後のお部屋でのマッサージも承ります。ご希望のお客様はコンシェルジュまでお申し付けください。

    朝早いフライトでのご到着、遅いフライトでご出発のお客様は、ホテル2階のホスピタリティ スイートでおくつろぎください。シャワーやロッカーを完備しており、お飲物などとともにゆっくりお過ごしいただけます。また、こちらにあるビジネスセンターでは、日本語に対応したコンピューター、インターネット、ファクシミリをご用意しています。ハレクラニではすべての客室にくわえ、ホテル内のほとんどのエリアで接続できる無料のワイヤレスインターネットサービスを導入しております。お手持ちのコンピューターやタブレット端末、携帯電話などでインターネットやEメールをご利用になれます。

    営業時間 6:00〜22:00
    設備 「テクノジム」のプログラム式トレッドミル、エクササイズバイク、クロストレーナー、 ウエイトマシン、キネシス・オメガなど
    営業時間 7:00〜22:00
    設備 シャワー、ロッカー完備、日本語対応のコンピューター、プリンター、ファクシミリなど。

    ハワイ先住民の文化と深く関わるハレクラニの歴史について学ぶガイド付きツアーです。
    1932年に完成した本館をはじめ、一世紀以上の歴史を歩んできた約5エーカーの敷地内には、さまざまなエピソードや当時の面影をそのまま残した場所がいくつも存在しています。ハレクラニならではの物語を紐解いていく歴史ツアーです。

    ホテルの裏側をご案内するガイド付きツアーです。世界中からのお客様をお迎えしているホテルの舞台裏をご覧になれる格好の機会です。ベテランスタッフがいろいろなエピソードも入れながらツアーを盛り上げます。

    開催日時 毎週火曜日、土曜日 朝8時から約1時間
    ※コンシェルジュにて事前のご予約を承っております
    開催日時 毎週金曜日 朝10時から約1時間30分
    ※コンシェルジュにて事前のご予約を承っております

    このページのトップへ