楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリソル札幌 中島公園 よくあるご質問

ホテルリソル札幌 中島公園

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    対応していただいた方がとても丁寧で気持ちよく宿泊できました。サービスのお水もありがとうございます。シンプルな部...
    2022年06月23日 22:44:36
    続きを読む

    ホテルリソル札幌中島公園へ、よくお寄せいただくご質問を掲載しております。
    下記にないご不明な点は、ホテルまでお問い合わせください。

    TEL / 011-562-9269  FAX / 011-513-0331

    チェックイン・アウトの時間について教えてください。
    チェックイン14:00、チェックアウト11:00となります。
    プランによって異なる場合もございますので、詳しくはホテルまでお問い合わせください。
    滞在時間は延長できますか。
    既定の超過料金にて、延長を承っております。
    ※当日の状況によりご案内出来ない場合もございます。
    客室の広さ・ベッドサイズについて教えてください。
    お部屋のタイプでベッドの広さが異なります。詳しくは「客室ページ」をご参照ください。
    お部屋からの眺望を教えてください。
    上層階北側からは「すすきの」の夜景や観覧車、南側からは「中島公園」をご覧いただけます。
    お部屋でインターネットの接続はできますか?
    全てのお部屋に無線LANを完備しており、無料でご利用いただけます。
    禁煙ルームはありますか?
    室数に限りはございますが、ご用意しております。(※ご予約時に禁煙ルームをご選択下さい)
    禁煙ルームが満室時は喫煙ルームにてご予約をして頂き、「禁煙ルーム希望」と入れて頂ければ、
    消臭対応、または当日までに空きが出た場合は禁煙ルームにてご用意をさせて頂きます。
    お部屋で食事をとることはできますか?
    ルームサービスはございません。
    1Fレストラン(朝食のみ)をご利用いただくか、近隣の飲食店をご案内させていただいております。
    子供と一緒に添い寝はできますか?
    未就学のお子様に限り、添い寝のお子様料金はいただいておりません。
    寝具のご用意はございませんので、ベッド幅をよくご確認の上ご予約ください。
    ベビーベットの利用について教えてください。
    1泊 1,000円にてご用意しております。(要予約)
    台数に限りがある為、ご希望のお客様は事前にご連絡ください。
    貴重品の保管について教えてください。
    客室内には金庫のご用意はございません。
    ご希望のお客様は、フロントにてお手続きをしていただいた後、金庫にて保管させていただきます。

    朝食を一緒に付けたいのですが。
    ホテルリソル会員様は1,000円、非会員の方は1,500円(2022年6月30日まで1300円)にて、ご用意させていただきます。
    ご希望のお客様は、ご到着時にフロントまでお申し付けくださいませ。
    ※詳細は「レストラン」のご案内をご参照ください。
    会議室はありますか?
    会議室は当ホテルの2階にご用意しております。 (Aタイプ…10名 / Bタイプ…18名 / A+Bタイプ…30名)
    プロジェクター等の貸出品もございます。(要予約)
    ご予約・お問い合わせは、お電話(011-562-9269)にて承ります。
    会議室でインターネットは使えますか?
    無線LANをご用意しておりますので、無料でインターネットをご利用いただけます。
    売店はありますか?
    売店はございません。
    近隣の土産物店をご案内させていただきますので、フロントスタッフへお申し出ください。
    自動販売機・製氷機はありますか?
    ソフトドリンクは1階、アルコ-ル類・製氷機は2階にございます。
    コインランドリーはありますか?
    コインランドリーはございませんが、ランドリーサービスはフロントにて承っております。
    午前10時迄のフロントへのお預けで、その日の夕方に仕上がります。(平日・土曜日のみ)
    有料放送はありますか?
    視聴権の事前購入式となっております。
    3・5・7・9・11階エレベーター前の販売機にて、購入いただけます。

    ホテルに駐車場はありますか?
    駐車場は有料にてご利用いただけます。ご予約は承っておりません。
    チェックイン時に、ホテル裏手「立体駐車場」をご到着順にご案内しております。
    普通車29台(車高155cm・車幅180cm・車長5mまで)
    ※詳細は「アクセス」ページをご参照ください。
    バイクや大型車の駐車は可能ですか?
    バイクにつきましては、お手数ですがホテルまでお問い合わせください。
    マイクロバス・トラックの駐車は、承っておりません。
    チェックイン時間より前に、駐車場を利用する事は可能ですか?
    入庫の時間によって、別途料金が発生いたします。事前にホテルまでお問い合わせください。
    なお、当日の駐車場状況によっては、ご案内出来ない場合もございます。予めご了承ください。
    空港までのアクセスを教えてください。
    【JR線をご利用の場合】
    地下鉄「中島公園駅」より「札幌駅」にて約10分、新千歳空港行へ乗り換え、40分で空港に到着いたします。

    【バスをご利用の場合】
    当ホテルから80分で空港に到着いたします。 バス停は、ホテルより徒歩約3分の場所にございます。
    最寄の駅から、ホテルへの行き方を教えてください。
    地下鉄「中島公園駅」2番出口より、右方向へ約1分程歩いていただきますと、当ホテルがございます。

    周辺の観光スポット・飲食店を教えてください。
    周辺の観光スポット・飲食店に関しましては、フロントにて詳しくご案内させていただいております。
    主要観光スポット、「中島公園」まで徒歩1分、繁華街「すすきの」までは徒歩約10分になります。
    ※詳細は「周辺観光」ページをご参照ください。
    近くにコンビニはありますか?
    ホテルから徒歩1分の場所に、コンビニエンスストアがございます。

    貸出品を教えてください。
    ズボンプレッサー / アイロン / 蛍光灯スタンド / 加湿器 / 空気清浄機 / 毛布 / 雨傘 / ソーイングセット/ 体温計
    アイスペール / ワインオープナー / ワイングラス / ハンガー / アイスノン / 爪切り / 延長コード / 三又コンセント

    ※貸出品の数には、限りがございます。お気軽にフロントスタッフへお申し出ください。
    バリアフリー対応はしていますか?
    バリアフリー対応はしておりません。
    車椅子でお部屋へご入室出来ますが、トイレ等は対応しておりませんのでご了承ください。
    宅配の発送について教えてください。
    フロントにてお荷物の発送を承ります。(ヤマト便)
    発送用の箱(有料)や伝票もございますので、お気軽にお申し出ください。
    宿泊日より前に、ホテルへ荷物を送れますか?
    事前の宅配便のお預かりは「ご宿泊者のお名前」「電話番号」「チェックイン日」を伝票にご記入の上、お送りください。
    お荷物はチェックインの際にお渡しいたします。
    チェックイン前など荷物を預かってもらえますか?
    チェックイン前後も、お荷物をフロントにてお預かりいたします。お気軽にお申し出ください。
    クレジットカードは使えますか?
    JCB・VISA・DINERS・AMEX・NICOS・DC・UFJ・SAISON・OMC
    などご利用いただけます。(一部プランによってはご利用いただけない場合がございます)
    外貨の両替はできますか?
    申し訳ございませんが、外貨の両替は行っておりません。

    このページのトップへ