楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サンロイヤル小山 宿泊予約

ホテル サンロイヤル小山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1693件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    スタッフの方の対応も良く、朝食もすごくおいしかったです。ただ駐車場が狭く停めにくかったのが残念です。
    2021年03月25日 06:14:13
    続きを読む


    デイユースプラン実施中
    無料駐車場55台完備/12時チェックアウト/無料朝食
    QRコード
    無料朝食バイキング

    新着情報News

    • お知らせ
      2020.11.25
      新型コロナウイルス感染予防対策についてお客様へのお願い
      いつもホテルサンロイヤル小山をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

      当館では、新型コロナウイルス感染拡大防止、また、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、
      次に該当されるお客様につきましては、来館及び宿泊をお断りさせていただきます。

      1、新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある。
      2、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
      3、37.5℃以上の熱がある方。

      何卒、ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。
    • お知らせ
      2020.8.24
      GOTOトラベルご利用注意事項/身分証提示につきまして
      チェックイン時、身分証(公共機関から発行される顔写真入り)のご掲示をお願いしております。
      本人確認の書類につきましては、GoToトラベル旅行者向け公式サイトをご確認ください。
      何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
    • お知らせ
      2020.8.23
      1日1回の検温をお願いしております
      当館では、感染症対策といたしまして、ご来館のお客様に下記の対応を行っております。
      ※1日1回の検温をお願いしております。
      ※チェックイン時に実施させていただきます。
      ※ご連泊の方はお戻りの時に実施させていただきます。
      ※37.5℃以上の熱がある方は宿泊をお断りする場合が御座います。
      また、観光庁よりコロナ感染防止のガイドラインに沿って、ホテルの指示に従っていただきます。
      何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
    • お知らせ
      2020.6.11
      朝食会場内パーテーション設置のご案内
      いつもホテルサンロイヤル小山をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
      この度、新型コロナウイルスの感染予防対策として、朝食会場レストラン内にパーテーションを設置いたしました。
      今後もお客様に安心安全な滞在をご提供できますよう、感染予防対策に努めてまいります。
    • お知らせ
      2020.6.5
      「日曜・祝日」朝食時間変更のご案内
      いつもサンロイヤル小山をご利用いただき誠にありがとうございます。
      2020年6月21(日)より、日曜・祝日の朝食営業時間が下記の通り変更となります。
      6:00〜9:30 → 6:00〜9:00(終了)
      ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
      何卒、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
    • お知らせ
      2020.3.23
      新型コロナウィルス感染防止対策につきまして
      いつもサンロイヤル小山をご利用いただき誠にありがとうございます。

      この度の新型コロナウィルスの影響において、当館では感染予防と防止の観点から館内の消毒作業と以下の対策を行っております。

      ※フロントやロビー等の共有スペースでは、お客様のお手に触れる所を中心に除菌清掃を行い、
      客室内においても除菌清掃と薬剤散布等を行っております。

      ※接客におきましては、従業員がマスクをつける事があります。何卒ご了承くださいませ。

      ※レストランにおいては箸やトングといった手に触れるものを中心に、入念に消毒清掃を行っております。
      作業状況は随時最適な方法を模索し更新してまいります。

      ※今現在レストランの朝食はビュッフェ形式となっておりますが、今後一時的に形式を変更する可能性がございます。
      随時お客様にはお知らせをいたします。


      また、お客様におかれましては、体調の優れない方がいらっしゃいましたら、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。

      お客様に安心してご滞在いただけるよう取り組んでまいりますので、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    サンロイヤルのおすすめPOINTSPoints

    • ポイント1
    • ポイント2
    • ポイント3
    • ポイント4
    • ポイント5
    • ポイント6

    このページのトップへ