新幹線が止まる駅、名古屋駅から徒歩5分程度の好立地です。 外国人がおらず、懐かしい雰囲気と、時代を経てきたであろう設備が心を癒してくれます。 部屋に冷蔵庫、湯沸かしポットがない事、連泊の際でも、朝10時〜夕方4時までは中に滞在できない事がちょっと閉口ポイントです。(火災リスク軽減、コストカット、掃除などの作業のためとは思いますが。) 料金も、平日1泊8000円と、この立地にしてパフォーマンスは高めです。
部屋タイプ
シングルルームビジネスで1人で宿泊するには 良いと思います。 少し残念だったのは、お風呂場に あったのがシャンプーと石鹸のみ。 リンス、ボディソープ無いです。 ドライヤーも無かった事です。
部屋タイプ
シングルルーム全体的に不潔だった。夫婦で利用したが、シャワー室や風呂場はカビが多く、部屋も電話やドライヤーはホコリだらけ。老夫婦(特に女将)の愛想が悪く、接客態度も気分が悪かった。 立地は良く、名古屋駅から近かった。
部屋タイプ
和室6畳 2名から3名利用布団が小さく薄く寒かった (エアコン付けずに寝たので) また隣接部屋の音が丸聞こえで、 寝入った直後目覚めてしまい、あまりよく眠れなかった。その辺は運が悪かったのかも。
部屋タイプ
モダン和室バストイレ付A