楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

野沢温泉 河一屋旅館 新型コロナウイルス感染症予防対策

野沢温泉 河一屋旅館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(602件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    去年も利用させていただきとても良かったのでまたお世話になりました。和牛の食べ比べもとても美味しかったです従業員...
    2021年11月06日 19:38:59
    続きを読む

    【河一屋旅館の新型コロナウイルス感染症予防対策 ver3.0】


    お客様が笑顔で安心して滞在ができるように、
    スタッフが精一杯のおもてなしができるように、
    河一屋旅館は3密回避と衛生消毒に努めてまいります。

     

    河一屋旅館の新型コロナウイルス感染症予防対策
    「Kawaichiya Clean Program」



    ※9/8更新
    感染症の状況や当社の都合などで随時修正をしてまいりますことご了承くださいませ。

     



    ◎◎ 河一屋からのお約束 ◎◎


    【宿泊予約】
    3密回避のため宿泊人数を削減いたします

    【コロナに有効な機器による除菌】
    ・オゾンガス発生器を使用し、客室や食事処の清掃時に除菌をします
    (奈良県立医科大学を中心とする研究グループは、オゾンによる新型コロナウイルスの不活化を世界ではじめて確認したと発表(5/14))
    ・深紫外線LEDを搭載した空間除菌消臭装置を全客室に設置します
    (医療機器メーカー日機装株式会社は、開発した空間除菌消臭装置「Aeropure」に搭載される深紫外線LEDついて、新型コロナウイルスの不活化を確認したと発表(5/27))
    ・ストリーマ技術搭載の空気清浄機を各所に設置します
    (空調製品を開発するダイキン工業株式会社は、独自のストリーマ技術で新型コロナウイルスの不活化を東京大学や岡山理科大学と共同実証したと発表(7/16))

    【スタッフ】
    ・健康管理を徹底いたします(河一屋基準を採用)
    手洗い、手や指の消毒、うがいを徹底し記録いたします
    平熱以上の発熱が2日以上続いている社員は出勤できません
    高熱、息苦しさ、強いだるさなどの症状が見受けられる社員は出勤できません
    ・マスク着用のうえ接客させていただきます
    ・至近距離での会話や接触を控えた“おもてなし”に心がけます

    【フロント】
    ・館内利用や客室案内などはなるべく簡潔にいたします
    ・館内案内の非対面化のためタブレットでのご案内も用意いたします
    ・お客様の健康状態などを問診させていただきます
    ・現金、カード、お部屋キー、お荷物などの受け渡しには細心の注意をはらいます

    【客室】
    ・スタッフの客室への入室は極力いたしません
    (お布団も事前に敷かせていただきます)
    ・電灯スイッチ・リモコン・受話器・ドアノブ・トイレ・洗面・テーブルなどは
    消毒液による拭き取り、アルカリ電解水での拭き上げ、
    更にはUVC紫外線ライトによる殺菌をいたします
    ・清掃時は換気を十分にいたします
    ・消毒液を客室にご用意いたします。気になる箇所にご利用ください

    【売店・エレベーター・共同トイレ・喫煙室・自動販売機・コインランドリー】
    ・売店商品はお客様のスマートフォンでご覧いただけます
    ・定期的な消毒液による拭き取り、アルカリ電解水での拭き上げ、
    UVC紫外線ライトによる殺菌をいたします
    ・スタッフは原則エレベーターを利用いたしません

    【食事】
    ・お食事時間は予約制とさせていただき、お客様同士の3密回避に努めます
    ・宿泊人数を削減し、食事時間を予約制とすることで、
    同時に利用する空席数を大幅にカット。
    他のお客様と接触しない十分なスペースを確保いたします
    ・お飲み物メニューはお客様のスマートフォンでご覧いただけます
    ・お食事やお飲み物の提供方法を工夫し、スタッフのお客様への接近を控えます
    ・換気を十分にいたします
    ・テーブル清掃には、消毒液による拭き取りと
    アルカリ電解水での拭き上げをいたします
    ・食器類は高温洗浄機と高温乾燥機を使用いたします

    【風呂】
    ・お風呂の利用時間は予約制とさせていただきお客様同士の3密回避に努めます
    ・定期的な清掃と消毒液・アルカリ電解水での除菌をいたします
    ・換気を十分にいたします
    ・冷水器横に消毒液を設置しております。
    冷水器を利用の際には手の消毒をお願いいたします

    ☆食事と入浴時間の予約☆
    チェックイン時に予約ください
    ■スケジュールA■
    ・食事18:00
    ・専用入浴19:00〜20:00
    ■スケジュールB■
    ・食事19:00
    ・専用入浴20:00〜21:00
    ※上記以降は自由にご入浴いただけます



     

    ◎◎ お客様へのお願い ◎◎

     
    お客様同士の安心と、私たちスタッフの安全のため、
    河一屋をご利用いただくお客様へお願いごとがございます。
     
    ・ご宿泊いただく皆様全員のご連絡先をお伺いいたします
    ・ご宿泊いただく皆様全員に問診をさせていただきます
    ・お越しの4日前から体温チェックをお願いいたします
    ・チェックイン時にお食事時間とお風呂の利用時間を、
     スケジュールAまたはBをお選びください。
     3密回避のため、ご予約人数やご予約時間によっては
     お選びいただけない場合もございます
    ・館内各所に消毒液を設置いたしますので、気になる箇所へご利用ください
    ・客室や食事処以外の共用スペースではマスクの着用をどうかお願いいたします
    ・原則、団体様のご利用は承ってございません
     (10名以上のグループ利用はお問合せください)
    ・客室内にはゴミ分別用のビニール袋を用意させていただきます。
     客室清掃をするスタッフの安全のため、分別のご協力をお願いいたします
    ・スリッパは定期的に消毒をしお風呂場での混同を避ける対策もいたしております
     気になる場合にはスリッパや上履きをご持参いただいて結構でございます

     

     


    お客様へのお願いが多く、もうしわけございません。
    我々スタッフはもちろんですが、お客様同士の行き来についても
    安心安全でいていただきたくお願いしております。



    どうかご協力をお願いいたします。



    皆さまが笑顔でおもいっきりお楽しみいただけますように。

     

     

    河一屋旅館の新型コロナウイルス感染症予防対策
    「Kawaichiya Clean Program」

     

     

    このページのトップへ