楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

潟山倶楽部 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


潟山倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:31件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 潟山倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月09日 00:01:30

フロントの中年男性の対応が大変酷く、生まれて初めていわゆる「逆ギレ」をされました。ホテル側に落ち度があるのに「もういいです帰ってください」「(帰るのに)使い捨てスリッパを使われて困るんだよ」などと言われ、ショックが大きかった。

①電話番号が違う
楽天トラベルで予約し、予約詳細をプリントアウトした。チェックインの時間が30分ほど遅れそうだったので、予約詳細に書かれた電話番号に何度も掛けたが繋がらなかった。到着時に、フロントにそのことを説明したが、「電話番号は変わった」「情報が古いままなのは自分は知らない。インターネットの会社のせいではないか」などと楽天さんのせいにしていた。普通、接客業なら、「担当者に連絡し、サイト上の情報を更新するように伝えます」とでも返答しておけば済む話ではないか。

②清掃が行き届いていないというより、見落としすぎ。
ベッドに置かれたクッションの茶色い輪染み、ベッドサイドテーブルの上の消しゴムカスのようなゴミの散らばり、同テーブルの照明のコードが照明器具にグルグル巻きになっており、それを解いてコンセントに入れると、テーブルの埃がさらに目立つ。ガッカリだったが、そこまでは許した。
しかし、部屋のキャビネットの引き出しに衣類を入れようと思って開けたら、前泊者のゴミ=紙ナプキン、おしぼり、割り箸、醤油の小袋がバラバラと入っていた。食べ物の汁がおしぼりの袋についていて、気分が悪くなった。これにより、こちらへ宿泊するのを取りやめた。(で、冒頭の逆ギレに繋がる)。

③背丈より高い雑草を放置
そもそも、タクシーで到着する直前に、タクシーの運転手が「雑草が道に覆いかぶさってるね。ひどいな、雑草ぐらい刈ればいいのに」「ここ以外にも宿はあるのに、なんでここにするの。今日の宿泊者はあなただけじゃないの?」と言ったので、地元では評判が悪いのかと不安になった。
確かに中に入っても、ホテルというよりは公民館のような地味な作りで、レストランも閉鎖されており、客も自分以外いないのではないかというくらい、ひっそり。これで素泊まり10000円弱というのは高い気がした。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
潟山倶楽部 2018年08月31日 12:18:50

この度はクチコミ投稿にお時間を頂き誠に有難う御座います。ご指摘の件につきまして、当日の体制確認と調査を行いましたところ、アルバイトが対応致しておりましたが、今回の件は私共の管理、指導不足によるものでございます。せっかく今回ご宿泊の機会を頂きましたにも関わらず、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしました事は誠に恥ずかしく、またご期待に背く結果となってしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、今後はすべてのお客様に良い思い出をお持ち帰り頂けますように、改めて「おもてなし」とは何かを接遇教育いたして参ります。お客様には改めまして心よりお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館及び、ご指摘ご感想をお寄せ頂くお時間を賜りましたことに、深く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙・素泊まり】ご宿泊プラン 洋室
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ