「快適」ステイで、ぐっすり「快眠」。そして翌朝、気分は「快晴」。
リッチモンドホテルズでは「快い」ご滞在を通じ、お客さまにご満足いただくため、すべてのアイテムにこだわり、厳選したものをご提供しております。
ご連泊のお客様へは、指定清掃日(※1)以外は、エコスタイルで対応させて頂いております。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
※1 指定清掃日=客室内衛生面の観点から3日に1度(初回のみチェックインから起算して4日目、以降3日ごと)通常清掃を実施いたします。(例)月曜日にチェックインした場合は、木曜日と日曜日が清掃日です。
お部屋に入室し、タオル交換(※2)ゴミの回収(※3)お布団のお直し(※4)のみを行う、
CO2排出量削減を目的とする地球にやさしい取り組みでございます。
シーツ類の交換、ベッドメイク、食器類、水回りの洗浄を含む客室の清掃は行いません。
(パジャマ・コーヒー・お茶の補充は承ることができます)
※2フェイスタオル、バスタオルを交換いたします。タオル類、その他補充品はお布団の上にセットさせていただきます。
※3ゴミは通常清掃同様にゴミ箱内の物のみ回収させていただきます。
その他回収希望のものがありましたらフロントまでご連絡くださいませ。
※4お客様のご利用状況より大きく異ならない範囲で整えさせていただきます。
ベッドの上に私物がある場合、お直しは行いませんのでご了承ください。