お客様各位
平素はラグナスイート新横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、関係官庁の指導に基づき館内電気設備の法定点検を下記の日時において実施致します。
点検作業を安全に行なうため、作業時間中は一時的に全館停電となります。
下記時間帯、ご滞在中のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
日時:令和4年7月12日(火) 12:00〜14:00
照明、空調、エレベーター、お手洗い、冷蔵庫、テレビ、コンセント、製氷機、インターネット接続等
館内の照明もすべて消灯致しますので、あらかじめ非常灯の場所をご確認ください。
電話、トイレ、水道も一時的にご利用いただけなくなります。
点検作業中はお車の入出庫もできなくなります。上記時間帯にお出かけのご予定があるお客様は、あらかじめフロントまでご連絡くださいませ。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
ラグナスイート新横浜 支配人
【Go To トラベル利用時における会社名での領収証発行について 】
お客様各位
GoToトラベル事務局の発表により、 GoTo トラベル事業の割引を受けた場合、会社名での領収証が発行できなくなりました。
注:11/5 以前に予約されたご宿泊に関しては 、 会社宛名での領収証が発行できます。
https://goto.jata-net.or.jp/info/2020111301.html
会社名の領収書が必要な場合は、割引前の宿泊代金をお支払いいただき、 同額の領収証を発行いたします。
GoToトラベル利用のお客様より領収証の発行を依頼された場合は、 以下の対応を取りますのでご了承下さいませ。
• 旅行者様より領収証等に会社名を記載するように求められる場合については、宿泊施設は旅行者に対して会社名での領収証発行の拒否をすることができます。
• 会社名の領収証等が必要な場合は、割引前の宿泊代金を支払って頂き、 それと同額の会社名での領収証等を発行し、未使用の地域共通クーポンの返却を求めます。
• 地域共通クーポンを既に使用しており、返却が困難な場合GoToトラベル事務局に対し、当該旅行者の情報を報告し、事務局よりお客様へ直接同額の請求が行きます。
• 予約サイト等において、宿泊前に既に宿泊代金を支払っている場合は、領収証等に会社名を記載することはできません。
ラグナスイート新横浜 支配人
お客様各位
ご朝食提供方法の変更について
平素よりラグナスイート新横浜をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、2021年2月1日以降、ご朝食の提供方法を変更させていただきます。
ご朝食提供につきましては、AM7:00からフロントにてお渡しいたします。
朝食券をご持参の上、フロントまでお越しくださいませ。
また、お食事スペースとして、AM7:00〜AM9:00までは2Fラウンジを開放しております。
ラウンジのご利用やお部屋でのお食事、お時間が無いお客様はお持ち帰りなど、
お客様のシーン合わせてご利用くださいませ。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
ラグナスイート新横浜 支配人