楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

  • HOME
  • > ホテルのおすすめポイント

当ホテルの魅力をご紹介

ホテル京阪 浅草のおすすめポイントをご紹介いたします。

01 ビジネスにも観光にも便利なホテル京阪 浅草

つくばエクスプレス浅草駅より徒歩約2分と、抜群のアクセスを誇っております。
ビジネスや観光の拠点としてご利用いただけます。

アクセス詳細を見る

02 洗練されたデザインと快適さを備えた客室でのんびりと

洗練されたデザインで「大人のくつろぎ」と「安らぎのひととき」を演出します。
またWi-Fi接続が無料、空気清浄機を全室標準完備など、充実した客室設備で、快適なひとときをお過ごしいただけます。

客室詳細を見る

03 万全のセキュリティ

04 健康と発酵をテーマにしたこだわりの朝食で健やかな朝のひとときを

「健康と発酵」をテーマにした朝食メニューを、宿泊された全てのお客さまに無料で提供しております。
お部屋でゆっくりお召しあがりいただけるようテイクアウトビュッフェスタイルで提供します。

レストラン詳細を見る

05 観光スポットやレジャー、ショッピング、グルメも大満喫

つくばエクスプレス浅草駅より徒歩約2分!観光にすぐれた立地で、東京観光を存分に
お楽しみいただけます。

周辺観光詳細を見る