楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション トワモワ(TOI MOI) 八ヶ岳の四季

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒409-1501
山梨県北杜市大泉町西井出8240-5356
→ TEL:0551-38-2787
→ FAX:0551-38-2787
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:23:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
中央道長坂ICより車で15分。JR小海線「甲斐大泉駅」下車。送迎可。
→ 駐車場
有り 10台 無料 先着順
八ヶ岳の四季
八ヶ岳山麓は四季折々の美しさにあふれ、そこはいつも新しい発見に満ちています。自然に囲まれていると、なにか素直な自分に戻れる気がします。
photo1
 
八ヶ岳の春  
八ヶ岳の遅い春は、こぶし、桜、ミツバツツジの開花に始まり、ライムグリーンの木々の芽吹きへと変わります。グリーンは日々濃さを増し、新緑とレンゲツツジの季節へと移って行きます。
清泉寮のライラック
5月の里山ではいたる所でライラックの花が見られる。白、ピンク、薄紫、紫とグラデーションが美しい。
photo2
八ヶ岳の夏
さわやかな風とすれちがって思わず立ち止まってしまう季節。山麓の緑が深まり、稜線に白い雲がぽっかりと浮かぶ八ヶ岳の夏。牧場の牛はのんびりと草をはみ、野鳥はにぎやかにさえずり、一年で一番命の喜びにあふれた季節です。

清泉寮の夏
周りの広い牧草地では草をはむ沢山のジャージー牛が見られ、ジャージー牛のソフトクリームは大人気。
photo3
八ヶ岳の秋
さまざまな命が美しい彩りを見せる秋。季節が深まると、高冷地の八ヶ岳山麓は見事な紅葉でおおわれる。空は澄んで深まり、移り変わる自然の姿が美しいクライマックスを迎える。

八ヶ岳の紅葉
大泉清里高原の紅葉の見頃は例年10月中旬〜11月初旬。この頃果物狩りが楽しめ、いろいろな収穫祭のイベントも多い。
八ヶ岳の冬
雄大な自然が静かに休息する季節。清冽な空気につつまれた八ヶ岳は静寂の世界。忙しい日常を忘れて、冬のワンダーランドへぜひお出かけください。

大泉清里高原の雪景色
さらさらのパウダースノウはスキーヤーにはうれしい限り。首都圏から約2時間とアクセスが良い大泉清里スキー場、シャトレーゼスキー場が人気。