楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スーパーホテル 名古屋駅前 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(1113件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
立地を考えると充分過ぎる程、良いホテルです。浴室の照明が異常に暗いの以外は100点です。
2020年07月10日 17:49:32
続きを読む

【名古屋駅より徒歩約7分】①1Fにコンビニ有②バイキング朝食無料③全館WI-FI接続&健康イオン水

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒453-0013愛知県名古屋市中村区亀島2-12-6
  • TEL
    052-451-9000
  • FAX
    052-451-1999
  • 交通アクセス
    名古屋駅(太閤通口)から徒歩7分
  • 駐車場
    有り 9台 1500円(税込み/泊) 要予約 (電話予約のみ)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    139室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 全室に加湿器付空気清浄機・マイナスイオンドライヤー・電気ケトル導入♪
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • 広間
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAS
    • JAL
    • デビットカード
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間より遅れる場合必ずご連絡下さい。ご連絡が無くチェックイン予定を時間を1時間以上越えますとキャンセルになる場合がございます。
    • 最終チェックイン時間は24時です。(一度チェックインしていただければ門限はございません)
    • *24時を過ぎますとキャンセル扱い(レイトチェックインプランを除く)となりますのでご注意ください。(24時で営業終了となります)
    • 駐車場は電話予約のみ。(052-451-9000) お電話でのご予約制です。(9台) 1泊1500円です。
    • お部屋に電話がございませんので外線の取次ぎや内線でのご連絡はできかねます。
    • 小学生未満のお子様の添い寝は1名様に限り、無料で宿泊いただけます。※カップルプランは幼児様不可です。
    • 添い寝のお子様を含め、1部屋の最大人員は3名様です。(カップルプランは2名様です。)
    • 10名以上のご予約は必ずご予約前にご連絡下さい。ご連絡がない場合は人数により、キャンセル規定が異なります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

このページのトップへ