楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

チサンイン大阪ほんまち クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(628件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


チサンイン大阪ほんまちのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.63
  • 立地3.65
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂3.00
  • 食事2.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

KAMO吉さんの チサンイン大阪ほんまち のクチコミ

KAMO吉さん [50代/男性] 2020年02月16日 16:40:14

数年間にわたり、何度か利用しています。しかし今回は目を疑うような出来事が… 便器に「大」の物体が大量に?付着しているではありませんか… 部屋を替えて貰ったのは言うまでもありません。同地区で比較的満足度の高かった施設だけに残念です。また朝食の質が低下したと感じるのは、私だけでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
チサンイン大阪ほんまち 2020年02月17日 14:37:07

 いつもチサンイン大阪ほんまちをご利用いただき誠にありがとうござまいす。せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 今回の清掃不備は何の申し開きもできない私どもの清掃不備でございます。このようなお部屋にお客様をご案内してしまったことを改めて深くお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことがないように、ホテル責任者である私がスタッフへの教育を再度徹底いたします。
 またご朝食についてもご満足いただけなかったようで申し訳ございません。貴重なご意見として今後の改善に役立てて参ります。
 最後になりましたが貴重なお時間をいただいてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のご期待に沿えるよう努めていく所存ですので、よろしければ今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

チサンイン大阪ほんまち
ホテルマネージャー
山口 

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【WEB限定】 早期予約でお得に宿泊♪ 早割14 素泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】《ベッド幅140cm》】

総合1

nexthiroさんの チサンイン大阪ほんまち のクチコミ

nexthiroさん [30代/男性] 2019年12月26日 17:08:27

ホテルのオーナーがホテル駐車場半分以上月極駐車場に貸し出しし始めた為、ホテル利用客が離れた駐車場へ止めに行かないと行けない
半分も抑えられてるので客止めれません
と、いうか、客ありきの商売であり、客より立場を考えたやり方だなとおもいました。車利用の方はやめた方が良いです。
それ以外の方は問題なく使えるホテルかと。 客弾いて、関係者優先ていうのも、どこ向いて仕事してるのかなと思いました。サービスも当然同じイメージです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
チサンイン大阪ほんまち 2019年12月27日 08:05:20

いつも私どもチサンイン大阪ほんまちをご愛顧下さり誠に有難うございます。

お車の駐車場に関しまして大変ご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ございません。

早急な解決は出来かねますが、ご意見は真摯に受止めさせて頂きました。

サービス向上を図りご満足頂けるよう努力して参ります。

今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

チサンイン大阪ほんまち
石井

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙可】《ベッド幅140cm》】

総合5

nexthiroさんの チサンイン大阪ほんまち のクチコミ

nexthiroさん [30代/男性] 2019年11月28日 17:24:12

清掃スタッフの雑さがひどい
外注してるのか、知らないけどそれは客には関係ない話
寝てる人もいるのに廊下での会話もでかい 掃除機等掃除の仕方も雑でガンガン壁に当たり散らかして物音がうるさくて目が覚めるレベル 意識が低すぎて
いちいちこういうの言わないと行けないのかと思う。無理なサービスは一切言ってもない
ただ、普通に配慮してくれたらと思うだけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
チサンイン大阪ほんまち 2019年11月30日 10:40:06

いつもチサンイン大阪ほんまちをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度清掃スタッフへ厳重に注意するとともに、清掃時の騒音や話し声には十分に気を付けるように指導いたします。また清掃の品質やお客様と直接接する際の対応など、騒音以外のことも含めて改めて見直しを行い改善して参ります。
最後になりましたがこの度は清掃スタッフへ教育が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいたこと受け、一層のサービス向上に生かして参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

チサンイン大阪ほんまち
ホテルマネージャー
山口 

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードセミダブル《ベッド幅140cm》】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ