楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 【過ごし方】究極の癒しと快眠の旅を。。。

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


八甲田のブナ原生林に囲まれた北欧風マウンテンリゾートホテル

四季折々の風景美と星空をお楽しみください


八甲田山は、日本百名山の一つ。

世界でも有数の豪雪地帯。

その山中に建つ当ホテルは、アクティビティの拠点に最高のロケーションです。

渓流に面した露天風呂では、澄んだ空気と渓流のせせらぎが、非日常へと誘います。


 

 

15:00
 快適な旅を演出

ラウンジを入ると、正面の大きな窓一面に八甲田のブナ原生林が広がります。


八甲田の息吹を感じさせる壮大な空間が皆さまをお迎えします。


季節に合わせたウエルカムドリンクを味わいながら、のんびりとご鑑賞ください。


また近隣で楽しめる「アクティビティ」も充実していますので是非スタッフまで。

 

16:00
 優雅に過ごす休日

チェックインを済ませたら、まずはお部屋でおくつろぎ下さい。
北欧風のツインルーム、木のぬくもりを感じられる 贅沢な造りのメゾネットルームなどをご用意しております。



渓流に面した露天風呂が疲れを心地よく癒します。

 

18:00
 至福を感じる丁寧な味

ご夕食は、暖炉のあるレストランにて。


吟味を重ねて選び抜いた旬の素材を料理人が一品一品丁寧に料理。


暖炉のあるレストランで、季節折々に味・姿を変える会席料理を地酒とともにお愉しみください。

 

21:00
 夜の露天風呂を満喫

ご夕食を愉しんでいただき、お腹を休めた後に是非夜の露天風呂を満喫してください。


八甲田で唯一、通年入浴できる露天風呂は八甲田の源泉より湧き出る良質の天然温泉。


男女の露天風呂は、四季折々の大自然を一望しながら入浴ができます。


夜空一面に広がる美しい星空 深々と降り積もる雪景色 幻想的な夜の八甲田 渓流のせせらぎに耳を澄ませながら、癒しと至福の時をお愉しみください。

 

22:00
 究極の癒しと快眠を

「ホテル城ヶ倉の眠りは深い」とよくお客様からお褒め言葉をいただいております。


静寂な大自然に囲まれた空間、旬の食材を吟味した夕食、適温の天然温泉、良質の快眠ベッドや枕・・・


都会の喧騒で疲れた、多忙極まり睡眠不足の方、
是非 HOTEL Jogakuraで「究極の癒しと快眠」を体感してください。

 

8:00
 元気の出る朝食

ご朝食は、バンケットルームにてバイキングスタイル でお召し上がりください。
地元農家の野菜や斗南養鶏の卵を使った料理など、旬の素材 の料理が愉しめます。

 

 

 

 



城ヶ倉ハーブ園の朝摘みフレッシュハーブティーをお目覚めにどうぞ。

 

10:00
 旅の思い出に・・・

ご出発前に、ゆっくりとホテル近辺の散策はいかがでしょうか?
四季折々の可愛らしい山花草も楽しめます。
朝の城ヶ倉渓谷は空気が澄み渡り、幻想的な美しさ を感じられます。


※8:30発
城ヶ倉大橋まで無料送迎も行っております。



この度はHOTEL Jogakuraをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


皆さまの旅の安全を心より祈っています。

またのお越しを心よりお待ちしております。



スタッフ一同

 

 

 


八甲田のマウンテンリゾートホテル「HOTEL Jogakura」

過ごし方 お部屋 お食事 館内施設 アクセス