楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都祇園 柚子屋旅館 お料理-cuisine-

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

写真1
「料理屋が営む旅館」を理念とし、京のお野菜・湯葉・豆腐・丹波の山の幸・若狭の魚・幻の京都牛、どれもこれも申し分の無い食材…
そして、京都水尾の柚子は何処よりも香りがよろしいかと存じます。
京の台所に昔は必ずありました「おくどさん」  竈で毎日~炊きあげるご飯はなによりのご馳走かと存知あげます。
ご宿泊のお客様、旅の途中の方、京の地元の皆様に五感で楽しんでいただけるお料理に全力を注ぎ日々精進しております。
写真2 写真3 写真4
柚子屋旅館名物 柚子鍋のあとは柚子ぞうすいをおたのしみください。
【柚子鍋×美食旅】プラン
お野菜・湯葉・豆腐・山の幸・海の幸・お肉、日々旬の食材をご提供いたします。
※料理イメージ
お肉好きにも、きっとご満足いただける
上品な和牛をすきしゃぶでご用意いたします
【和牛×美食旅】プラン
写真5 写真6 写真7
自家製柚子ジュースとともに、京の朝ごはんをごゆっくりおたのしみください。
※写真はイメージです。
毎朝おくどさんで炊き立てのご飯をご朝食に用意しております。
※写真はイメージです。
柚子屋旅館1階 ごはん處「一心居」
京の静けさ、流れゆく滝の水音とともにお食事をお楽しみください。