楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

宿泊者専用大浴場のご利用が可能でございます!感染症対策を実施いたしております。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒980-0014宮城県仙台市青葉区本町2-4-6
  • TEL
    022-214-1131
  • FAX
    022-214-1132
  • 交通アクセス
    仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅西1番出口より徒歩にて1分
  • 駐車場
    先着順(1,200円/日) ※台数、車種、時間制限有(15時〜翌11時)※ホームページにて工事情報有
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    224室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 7階フロントカウンター奥、レストラン横に喫煙スペースを設けております。
    • またFAXご希望のお客様はフロントまでお申し付けくださいませ。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(一部)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • 施設スタッフによる介助・補助対応が可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。 本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。
  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している