楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 益子の湯 スーパーホテル宇都宮 ホテルよりご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒321-0954
栃木県宇都宮市元今泉4-19-20
→ TEL:028-639-9001
→ FAX:028-639-9011
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR「宇都宮駅」東口より徒歩約7分 東北道「鹿沼IC宇都宮IC」より車約25分 北関東道「上三川IC」より車約25分
→ 駐車場
◆先着45台 第一駐車場・第二駐車場・第三駐車場がございます 料金1泊800円でございます。
新型コロナウイルス感染症予防に伴う対応について
2020年04月07日 新型コロナウイルス感染症予防に伴う対応について 平素はスーパーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたびの新型コロナウイルス感染症予防対策として、お客様に安心してご利用いただくために、 スーパーホテルでは下記の対応を実施しております。 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 ①アルコール消毒液の設置 ロビーおよび朝食ラウンジ入口に設置し、お客様のご使用を推奨しております。 ②ホテル内の消毒作業 多くのお客さまがご利用になるパブリックスペースおよび客室内については、お客さまの手が触れる部分に、アルコールでの拭き上げを実施しております。 ③スタッフの健康管理 お客さまならびにスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフの手洗いの徹底および勤務時にはマスクを着用させていただきます。 ④朝食メニュー 衛生面に配慮し、一部店舗においては内容を変更してご提供しています。 ※緊急事態宣言が発表された地域については、順次朝食をお弁当にてご提供させていただきます。
スーパーホテルのコンセプト 「安全・清潔・ぐっすり眠れる」
2photo1 清潔なお部屋管理
日頃より清掃スタッフがお客様の気持ちを考えお客様視点で清掃を行うよう心かけております。
photo9 対策を強化
 空気の入れ替え、除菌スプレーを用いて殺菌消毒、シーツ交換はもちろん枕も定期的に洗浄しております。 
2photo2 4月14日より当面の間新型コロナウイルスの影響のより無料朝食が、バイキングスタイルよりお弁当スタイルへ変更致します。
大変お手数をおかけしておりますが、お客様全員に朝食前にアルコール消毒をお願いしております。定期的にトング交換と除菌も行っております。