楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 新型コロナウィルス 感染予防対応について

ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL-

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1760件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    娘家族と利用させていただきました。部屋割り等へのお気遣い感謝です。プールでは4歳の孫娘がとても愉しく過ごしてい...
    2021年09月03日 16:04:42
    続きを読む




    ダイワロイヤルホテルでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が世界的に流行していることを受け、
    お客様とホテルスタッフの安心・安全を最優先とし、感染拡大防止のための各種対策を強化してまいります。





    ・フロントにはアクリル板等を設置させていただき接客を行わせていただきます。
    ・チェックイン・チェックアウトにあたり、ソーシャルディスタンス確保の為フロントにて人数規制をさせていただくことがあります。
    ・お客様の手荷物のバゲージアップ、バゲージダウンに関しては当面の間中止させていただきます。
    ・ルームキー・ルームカードはフロントにて随時消毒を行ってまいります。
    ・エレベーターの混雑時にはご利用人数の制限をさせていただくことがあります。
    ・客室は、消毒剤等での消毒を実施してまいります。
     特に、手が触れる部分(ドアノブ、引き出しや冷蔵庫の取っ手、リモコン、スイッチ類など)及び
     便座をアルコール等で消毒してまいります。
    ・館内においてお客様や従業員が手を触れる機会の多い箇所(ドアノブや手すり等)は定期的に消毒剤等での消毒を行っております。
    ・ショッピングプラザでのご精算時にあたり、レジ前へのスクリーンの設置、
     ソーシャルディスタンス確保の為の対応をさせていただくことがあります。
    ・大浴場・プール等は、混雑時におけるご利用人数制限(サウナの休止)をさせていただくことがあります。


    レストランでの取り組み
    ・レストランご入店時に全てのお客様へアルコール等での手指消毒をお願いしています。
    ・ブッフェスタイルでの料理を提供する場合、取り分け用トング等の定期的な交換を行うなど、汚染防止策を行います。
    ・夕食、朝食に限らず、ブッフェスタイルでの料理を提供するご予約の場合にあっても提供方法の変更(スタッフが料理のおとり分けをするカフェテリア方式など)又は個別食等の対応への変更をさせていただくことがあります。
    ・食器類(お皿、グラスなど)、食事用トレイ等の洗浄及び消毒を徹底してまいります。


    その他の取り組み
    ・ホテルの主催するイベントについては当面自粛をさせていただいております。
    ・予告なくホテルの営業休止及び一部レストラン、コーナー、大浴場などの営業休止および営業時間の変更等をさせていただくことがございます。








    ・ホテルスタッフの安心・安全及び感染拡大の防止のため、マスク着用及び必要に応じてフェイスガードを着用し、
     一定の距離をあけて接客をさせていただきます。
    ・ホテルスタッフは出社前に、健康チェックと検温を実施しております。
     なお、体調不良者に関しては出勤停止および医療機関受診指示を行っております。







    ・滞在中に発熱の症状など体調が優れないお客様は、スタッフまでお知らせください。
     なお、館内の施設のご利用を制限させていただくことがございますので予めご了承ください。
     また、37.5℃以上の発熱や強い倦怠感、味覚障害などがあるお客様は医療機関の受診又は保健所へのご相談をお願いいたします。
    ・ホテル館内では、他のお客様とのソーシャルディスタンス確保のために、
     フロント、レストラン・宴会場、会議室、大浴場、ショッピングプラザなどのご利用人数制限をお願いすることがございます。

    ※管轄保健所ならびにホテル・旅館の連盟団体等のガイドラインと連携を取って参ります。
     皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
    ※ご利用ホテルにより、対応等の一部が異なるものがあります。
     詳しくはご利用ホテルのホームページをご確認くださいますようお願い申し上げます。
     (状況の変化による対応の変化等が発生する場合は随時ホームページでお知らせいたします)


    いちご狩り始まりました!コロナ対策も実施中↓

    このページのトップへ