楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンコア白岡(久喜ICより5分・駐車場無料) よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
2階は廊下までタバコのにおいがする
2024年03月21日 12:20:45
続きを読む








HOTEL FACILITIES



Q.コピーサービスはありますか?

A.フロントにて承ります。(モノクロ:10円 カラー1枚:50円)


Q.FAXサービスはありますか?

A.フロントにて承ります。(用紙1枚につき100円)


Q.客室のトイレには、ウォシュレットや暖房便座などの機能がありますか?

A.全室、温水便座のご用意がございます。


Q.貸出用自転車はありますか?

A.お買い物などにご利用いただける自転車のお貸出しがございます。(台数限定)
 ご利用の際にフロントまでお申し付けくださいませ。

※飲酒をされている方や悪天候時など、お貸出しをお断りする場合がございます。


Q.ホテルで薬をもらえますか?

A.ご用意はございません。近隣のドラッグストアをご案内させていただきます。


Q.タクシーは手配できますか?

A.ホテルにて手配のお取次ぎをいたします。
※タクシー予約の確約ではございませんのでご注意ください。
なお、お取次ぎはタクシー会社様の営業時間に準じます。
深夜早朝の手配については事前にご相談ください。


Q.クレジットカードは使えますか?

A.各種クレジットカードをご利用いただけます。


Q.商品券(ギフトカード)・旅行券は使えますか?

A.し訳ございませんが、お取り扱いを行っておりません。


Q.電子マネー(edyなど)は使えますか?

A.フロントでのご精算に関してはキャッシュレス決済がご利用いただけます。

(自動販売機やコインランドリーなどはご利用いただけません)


Q.近くにATMはありますか?

A.ホテルより徒歩5分の場所にコンビニがございます。
そちらのATMコーナーをご利用下さい


Q.客室の空調について

A.お部屋は個別空調システムで、温度はお好みに合わせて調整可能です。


Q.駐車場はありますか?

A.無料駐車場をご用意してあります(ホテル正面13台、第二駐車場43台)
また、大型車もご利用できる第二駐車場もございます(事前申込み制)
お気軽にお電話、もしくはフロントまでお問い合わせください。


Q.館内に自動販売機はありますか?

A.1階エレベーター前に自動販売機がございます。 アルコール自販機については現在、県の条例により一時販売を停止しております。


Q.コインランドリーはありますか?

A.1階エレベーター前に、洗濯機、乾燥機2台ずつご用意しております
また、徒歩一分圏内に大型コインランドリーもございます。
場所のご案内等はフロントまでお問い合わせください。


Q.携帯電話の充電はできますか?

A.フロントにて充電用の各種ケーブルのお貸出がございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
(なお、数に限りがございます)




RESERVATION



Q.お部屋の指定はできますか?(続き部屋、高層階、角部屋など)

A.可能な限りご希望にそった形でご用意させていただきます。
場合によってはご希望にそえない場合もございます。ご了承下さい。


Q.客室にマッサージは呼べますか?

A.ホテル指定のマッサージがございます。※現在休止中です。


Q.駐車場の予約はできますか?

A.駐車場のご予約は承っておりません。ご了承下さい。


Q.ルームサービスはありますか?

A.ルームサービスは行っておりません。


Q.事前に荷物を送ることはできますか?

A.宿泊者名(フルネーム)とチェックイン日時をお書き添えの上ホテル宛てにお送りください。 ご希望があれば、あらかじめお部屋にご用意させて頂くことも可能です。


Q.チェックイン時間前、チェックアウト時間後にお部屋を利用することはできますか?

A.チェックイン時間前にお部屋を利用することは出来ません。
チェックアウト後は延長料金という形でご利用も可能ですのでご希望であればお申し出ください。


Q.会社名で一括にまとめた領収書が欲しいのですが?

A.お支払いの際、フロントへお申しつけ下さい。


Q.連泊中、お部屋に荷物は置いていいですか?

A.荷物を置いておくことは可能です。 その際にはご貴重品は預けて頂くか、お持ち頂けるようお願いいたします。


Q.連泊の場合、部屋の掃除を断ることは可能ですか?

A.連泊中にお掃除をご辞退される場合にはお部屋にある掃除指示の札をお出しいただくか、フロントまでご相談くださいませ。
なお、長期間の清掃のご辞退は衛生管理の為お断りをさせていただきます。


Q.子供用の浴衣はありますか?

A.お子様用の浴衣はご用意がございません。


Q.当日でも予約できますか?

A.空室がある場合にはご予約いただけます。


Q.宿泊者と異なる者が予約してもいいですか?

A.可能です。その際は宿泊をされる方のお名前もホテルまでお伝えくださいませ。


Q.貴重品は預かってもらえますか?

A.フロントにて貴重品のお預かりをいたします。
客室内にはセーフティーボックスはございませんのでご注意ください。


Q.未成年だけでの宿泊は可能ですか?

A.ご宿泊前に保護者様より宿泊同意書のご提出をお願いしております。
ご予約の際にホテルまでご連絡くださいませ。


Q.チェックイン/アウトの時間は何時まででしょうか?

A.フロントは24時間体制で営業しております。
チェックインは正午15時より受付となり、制限はございません。
事前にお伝えいただいた到着時間より大幅に遅れての到着となる場合にはホテルまでご連絡をお願いしております。
チェックアウトは午前10時までとなっております。
(ご利用いただくプランや、当ホームページからのご予約の場合は、この限りではございません)


Q.支払いは何時したらよいのでしょうか?

A.チェックインの際に全泊数分のお支払をお願い致します。

その他、事前振込やお会社様ご請求等、お客様のご意向に沿った形でも承っておりますので、ご予約をいただく際にお気軽にお問い合わせくださいませ。


Q.宿泊キャンセル料については?

A.個人のお客様に限り、宿泊前日までにキャンセルを頂いた場合はキャンセル料は発生致しません。
当日のキャンセルの場合は誠に勝手ながら室料全額を請求させて頂きます。

10室以上のご予約は団体扱いとさせていただきます。この場合、キャンセル規定が個人のお客様と異なります。

宿泊日の10日前の日から宿泊日の2日前までのキャンセルは1室につき1泊目の宿泊料金の20%
宿泊日の前日のキャンセルは1名様につき、1泊目の宿泊料金の50%
宿泊当日のキャンセルは、1名様につき、1泊目の宿泊料金の100%を頂戴いただいております。
あしからずご了承くださいませ。


Q.ホテルの門限はありますか?

A.特にございません。
遅い時間のご帰館でもフロントスタッフが笑顔でお出迎えさせて頂きます。

※深夜帯(深夜0時から5時まで)は防犯の為、ホテル入口を施錠しております。正面玄関に設置されたインターフォンにてスタッフをお呼び下さい。
※深夜の外出等に制限はございません。


Q.客室での電子タバコのご利用について

A.各種、電子タバコをご利用される場合は客室をご予約の際は「喫煙室」をご選択ください。
禁煙室でのご使用はご遠慮ください。


Q.宿泊をされない方との面会について

A.ホテルにご宿泊でない方の客室への立ち入りはご遠慮いただいております。
ホテルにご宿泊の登録をされていない方とのご面会はロビーにてお願いいたします。
お客様の安全確保ならびに防犯上の都合により、客室を含むロビー以外の場所への立ち入りは 固くお断りをさせていただきます。
また、客室への食品のデリバリーやマッサージ派遣など、ホテル外部業者の出入りもお断りいたしております。


Q.持ち込み飲食はできますか?

A.お客様自身によるお持ち込みに関して特に制限等は設けておりません。
お部屋に備え付けの冷蔵庫は空ですので、お好きな物をお持込み下さい。


Q.子供の宿泊料金については?

A.未就学児までの添寝での宿泊料金は基本頂いておりません。


Q.休憩(デイユース)利用はできますか?

A.1泊分のご宿泊代でのご請求になります。





OTHER



Q.喫煙所について

A.屋外に喫煙所はございません

なお、喫煙室を除き、ホテル敷地内は全面禁煙とさせていただいております。


Q.近辺に飲食店やコンビニはありますか?

A.フロントにて近隣の飲食店マップをご用意しております。
また、ご希望のお店などありましたらお気軽にご相談くださいませ。