楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白布温泉 湯滝の宿 西屋 客室のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
当館のお部屋は、離れの間から1名様専用の和洋室(6帖サイズ)タイプまで6種類のお部屋がございますが、全室がそれぞれ異なる間取りとなっております。 このページでは、それぞれのお部屋のタイプ(一部)をご案内いたします。 上の写真は、10畳間タイプ(バス・トイレ無)のお部屋です。唯一の和室です。本館2階街道沿いに並んでおり、年季を経た重厚な和の設えと落ち着いた雰囲気が特徴です。※当館は客室・館内含め敷地内全面禁煙です。
写真2 写真3 写真4
離れの間のお部屋です。 当館で最も高台にあり、10畳間と8畳間の二間式のトイレ付純和室。3階の高さにあります。プライベートなひと時をお過ごしいただけます。 2名様専用和洋室タイプのお部屋です。本館中庭沿いにならんでおり、一部二間式のお部屋もございます。 1名様専用の和洋室(6帖サイズ)のお部屋です。1階街道沿いにあり、こぢんまりとした雰囲気です。
写真5 写真6 写真7
離れのタイプのみ客室内にお手洗い・洗面所がございます。 本館の客室は築約100年。穏やかに流れる時と共に(和洋室8帖間タイプ一例)。 湯治場だった頃はタオルかけにも使われた窓辺の手すりは、長い年月を経てやさしい丸みを帯びています(和洋室6帖間タイプ一例)。