宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1

<楽天限定>9/11(月) チェックイン 〜 11/30(木) チェックアウトのご宿泊に使える2000円割引クーポンプレゼント♪
利用条件詳細&クーポン獲得はこちらから↑

答志島は鳥羽駅から船でおよそ20分。
アクセスに便利なのどかな雰囲気と美しい風景の島です。
また、豊かな海の幸も大きな魅力。伊勢えびにあわび、ウニやフグ、カキ・・・
鳥羽の海に育まれた旬の魚貝は、まさに新鮮そのもの!
宝屋では、そんな答志の海の幸の旬をお楽しみいただけるお料理と自然を感じていただける
露天風呂、そして何よりあたたかな心づかいのおもてなしでお越しをお待ちしております。


写真2   写真3
四季折々さまざまな海の幸の旬に出会える 答志島。とれたての新鮮な海の幸をふんだんに使ったお料理に舌鼓!   竹垣で囲んだ露天風呂をご用意しております。 静寂の中聞こえてくるのは、鳥や虫の鳴き声とかすかな波の音。見上げれば満天の星空・・・ 日々のストレスも旅の疲れもいつの間にかほぐれてゆきます。露天風呂は平日は無料で貸切いただけます。(要問合せ)
   
写真4   写真5
離島ならではののんびりとした時間をゆったりとお寛ぎください。   
宝屋名物!伊勢湾の新鮮な海の幸を丸ごと豪快に楽しむ『荒磯焼き』! アワビ・伊勢海老はそれぞれお1人様に1個づつ! 焼きたてのアワビはやわらかくてとってもジューシー! 伊勢海老はプリプリした 歯ごたえとほのかな甘さが美味しいですよ!
 

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
鳥羽駅より徒歩5分/佐田浜港より市営定期船で答志島(約20分)送迎あり 《お車》伊勢道/二見ライン→鳥羽駅、佐田浜駐車場

最終更新日:2000-10-18

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 300台 先着順 無料(24時間まで)

最終更新日:2000-10-20

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン14:00〜19:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2000-10-18