楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

南山荘<東京都> 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
登山の前泊に利用しました。滝本駅から徒歩で登ったので汗でドロドロ。食事前に大きな風呂に入れてよかったです。夕食...
2023年09月18日 18:55:50
続きを読む
  • NEW
  • 詳細情報

都心よりわずか2時間、都会の喧騒を忘れ、食事と景色を味わえる宿

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒198-0175東京都青梅市御岳山111
  • TEL
    0428-78-8449
  • FAX
    0428-78-8466
  • 交通アクセス
    JR青梅線御岳駅より西東京バスにてケーブル下車、ケーブルカー御岳山駅より徒歩15分。
  • 駐車場
    有り 駐車券持参で1000円割引(御岳登山鉄道所有)。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:19:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    9室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • 茶室
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 設備:体育館(自治体の物を借りることができる)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • ビデオデッキ(一部)
    • 電話
    • ファックス(貸出)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • お茶セット
    • 冷蔵庫(一部)
    • ドライヤー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • CDプレイヤ-(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • ヘルスメーター
    • 洗浄機付トイレ(一部)
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ※アレルギーや、ご高齢者用のお食事の相談はご宿泊日の2日前までにご連絡ください※
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 広間
    • 食事処
    • [夕食]
    • 広間
    • 食事処
  • カード
    • 利用不可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ケーブルカー利用時間の制限(終電18:30)お時間にお気をつけ下さいませ
    • コンビニ、ATM等は山上にはございません。自動販売機等はございます。
    • カーナビを利用してお越しの際は、0428-78-8121(ケーブルカー滝本駅) とカーナビに入力の上、お越しください。
    • お車でお越しのお客様は「滝本駅」駐車場にお車を止めて、そちらからはケーブルカーでお越し下さい(宿まで直接はお越しいただけません)
    • 全室禁煙となります。(館内に喫煙箇所有り)
    • ペット同伴不可となりますので、あらかじめご了承ください。
    • 台風等の悪天候の場合や緊急時はご相談下さいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    7日前から     :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 高齢者用料理への対応可能
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 備品:電話、カミソリ