楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉元湯 ホテル海風土 お部屋のご紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
〜専用庭付露天風呂客室〜 松島の景色をひとりじめ。和とアジアが融合した、雰囲気たっぷりのお部屋です。 
写真2 写真3 写真4
〜オリエンタルな雰囲気漂う展望風呂付洋室〜 猫足付きのバスタブでお姫様気分… カップルや女子会におススメです。 〜信楽焼展望風呂付・和室〜 趣ある和陶器の浴槽は窓際に配置され、海に浮かぶ島々の情景をゆったりお楽しみいただけます。  〜専用庭付露天風呂客室Cタイプ〜 秋冬、真正面から昇る朝日は感動もの。極上のひと時をお過ごしいただけます。
写真5 写真6 写真7
〜〜4F一般和室〜 広々とした松島湾を眼下に眺めながらゆったりとした時間をどうぞ。 〜露天風呂付ゆったり二間和室〜 ひのきの香りを楽しみながらの露天風呂は最高の贅沢。グループ・ご家族でもご利用いただける二間続きのお部屋です。  〜露天風呂付ベッド〜 和室にベッドを配置、トイレも広いバリアフリータイプのお部屋。露天風呂で 心地よい潮風を肌に感じ、心ゆくまでお過ごしください。