1泊〜長期滞在可能なホテル。カバンひとつで入居できる充実した設備。全室ネット使い放題、バストイレ付
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒111-0031東京都台東区千束4-28-11
- TEL
- 03-3873-2389
- FAX
- 03-3873-7336
- 交通アクセス
- 東京メトロ 入谷駅B3出口から徒歩約10~15分。都バス(上46)南千住駅東口行き『浅草五丁目』下車 徒歩約5分。
- 駐車場
- 無し 近隣コインパーキングあり。
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:22:00)
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 35室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー(貸出)
- アイロン(貸出)
- 個別空調
- 石鹸(固形)
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- カミソリ
- タオル
- バスタオル
その他設備・サービス
-
- 特典
-
- 時間外チェックイン可
- 時間外チェックアウト可
- 時間外チェックイン、アウトは別途1500円。お部屋の空き状況によりご希望に添えないことがあります。
-
- カード
-
-
- 条件・注意事項
-
- 当ホテルは全室禁煙です。鍵をお渡しした後は、完全セルフサービス、自己管理になっております。鍵の紛失時は別途紛失代金を頂きます。
- 連泊の方で、アメニティー、シーツ等の交換、またルームクリーニングをご希望の方は、午前中までにフロントに申し付けてくだされば、無料で受け付けます。
- チェッインを24時過ぎる場合、緊急時にはご連絡下さい。
- ホテルの場所は、事前にご確認ください。24時間出入り自由
- 会社名領収書ご希望の方は、予約時に備考欄に記入の上、事前に予約をお願いします。
- ブランケット、毛布、布団追加は別途1000円で貸し出し致します。
- 室内での有線インターネットのご利用には、ご自身のパソコンを持参してください。WiFiは無料でご利用頂けます。
- アーリーチェックの場合はお掃除終了、空き状況次第ですが、別途料金1500円が発生致します。
- チェックアウト時刻、12時を過ぎた場合は延長料金1500円/時が発生致します。
- キャンセル料は2日前より50%、前日70%、当日、無連絡100%発生致します。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の70%
2日前から :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-