楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リバーサイド奥久慈 福寿荘 御料理各種ご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒319-3551
茨城県久慈郡大子町池田2694
→ TEL:0295-72-0580
→ FAX:0295-72-3932
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:17:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR水郡線 常陸大子駅より徒歩15分 タクシーで5分
→ 駐車場
有り 30台 無料 予約不要 先着順
当施設のご案内
標準コース
お食事について指定のない、通常のご予約のお客様にお出ししている夕食となります。奥久慈しゃも鍋・刺身ゆば等も付いておりボリュームも満点!お得なコースとなります。
梅コース
標準コースでは・・という方にはワンランク上のお料理となります。デザートなども付いております。
竹コース
更にグレードアップをご希望のお客様にはお奨めです。こちらのお料理には「奥久慈しゃも釜飯」が付きます。 
松コース
こちらのお料理は量・質とも申し分無しと思います。当然のことながら、「奥久慈しゃも」や直営工場による新鮮な「生ゆば」「刺身こんにゃく」などもご賞味できます。写真では奥に「引き上げゆば」がございますが、こちらが「刺身ゆば」になります。 
慶弔4000円コース
こちらのお料理は法事などでの日帰りのお客様へのお料理となります。「白ふかし飯」をお付けいたします。故人を偲び心静に穏やな一時をお過ごし下さい。
慶弔5000円コース
こちらのお料理は法事などでの日帰りのお客様へのお料理となります。「白ふかし飯」をお付けいたします。故人を偲び心静に穏やかな一時をお過ごし下さい。 
シガ酒
近くを流れる「久慈川」では、冬の寒い朝に「シガ」と呼ばれる氷が川面を流れます。これに因んで造った福寿荘オリジナルのお酒です。
鮎の塩焼き
近くを流れる「久慈川」は鮎の友釣りでも有名です。