楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(133件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたかのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地5.00
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.71
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

投稿者さん 2017年10月26日 18:46:36

立地最高です!
夜ご飯食べる所も湯畑湯もみショーなどの観光スポットにも近いので、中々まっすぐ歩いてくれない2歳児でもすぐ到着できて良かったです!
周りは子連れ家族の方ばかりで、キッズスペースで他の子と遊んだりとても楽しそうにしていました。
お風呂はいつでも入って良いとのことでしたが、3つしかないので入りたい時間に中々入れず、空いてるかがわかりにくく。かなり待ったので、予約もできたらいいのになと思いました。
値段も安いお風呂も良いしスタッフさんもとても良い方ばかりで大満足でしたが…
たまたま運が悪かったのか子連れ歓迎なのでお互い様ですが、周りの音がかなり響いていて泣き声や上の階からのドンドンうるさかったり、ドン!と電気が揺れる位響いてきてたので、少し残念でした。
全体的にはすごくおすすめです!ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月

総合4

えみ松5432さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

えみ松5432さん [30代/女性] 2017年09月20日 21:38:21

湯畑まですぐの場所。
歯ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、脱衣所にドライヤー&綿棒&ティッシュ箱などアメニティがしっかりついてのこの値段は破格だと思いました。

おかみさんもこちらの要望に迅速に対応してくれたので、こどもたちも最高の旅行になったと思います。

私は温泉目的で草津に行ったので特に気にしませんでしたが、もしかしたらあとあとクレームになるかもしれないので、こちらに書かせてもらいます。

私が泊まったお部屋、玄関から一番近いお部屋でしたが、テレビの電源の接続が悪いのか、画面が何回か消えました。すぐ復活する時もあったり、消えたままだったり・・。

こどもたちが、テレビが消えたーと騒いで電源を入れ直したりしてましたが、それでもまた消えたり・・。

お部屋でゆっくり、のんびりしたいというお客さんもいると思うので、できれば、テレビの点検をした方が良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月

総合5

miyabi0710さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

miyabi0710さん [30代/女性] 2017年08月27日 22:50:28

2泊3日でお邪魔しました。草津は5回目、こちらのお宿は4回目です。大好きな地蔵の湯にも一直線。湯畑にも近い。実家に帰ってきたような安心感。もう、子供が小さい間はここ以外考えられません。
今回宿泊させていただいたお部屋は、お宿で一番大きいお部屋とのことで、立派な和室でした。ですが、そこは子供対策バッチリ。子供が破りそうな障子やふすまはカーテンになっています。古さがとても良い味を出していて、一階なので大広間にも近く、お風呂にも近く、とてもゆったりさせていただきました。カーテンの色とかはもう少しこだわってもいいのでは?と思いますが、そもそも大広間が快適すぎて寝るときしかほとんど部屋にいなかったので、せっかくの素敵なお部屋、なんだかちょっと無駄になった気分です。笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月

総合5

荒ちゃんさんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

荒ちゃんさん [40代/男性] 2017年08月18日 18:17:47

8月16日に妻と二人の子供(6歳、1歳)で宿泊しました。
小さな子を連れての旅行だったので、今回の条件(湯畑まで100mの立地、家に居るかのうような和室の部屋、湯畑の温泉を引き込んだ家庭風呂、小さな子供用の遊具の完備、簡単なフリードリンクサービス等)は申し分のないものでとても喜んでいます。

今後の利用に際して希望を言わせて頂ければ以下の数点を挙げますので宜しくお願い致します。
・夏季だったのでアイスコーヒーが飲めれば良かった。
・家庭風呂は3つあったのですが、事前時間予約制にしてもらった方が段取り良く入浴できて良かった。
・食事付プランもあれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月

総合5

投稿者さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 16:37:41

初めて利用しました!
スタッフのみなさんとても優しく対応してくれて
大変気持ちよく過ごすことができました☆

子供連れの方には
本当にオススメしたい宿です!

ただ、部屋はワンルームで寝るだけだと言った感じなので
期待はしないでください(^^)でも狭いなりにがんばって居ます!

努力に◎です(*^ω^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

海ぼうZooさんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

海ぼうZooさん [30代/男性] 2017年07月03日 21:08:19

家族連れ(1歳4ヶ月)でお世話になりました。草津温泉に行くなら、次もここでにしようと夫婦で話すほどの大満足!

・広い畳の部屋
・貸切風呂(空いていれば24時間入れる、予約なし)
・オムツ用ゴミ箱あり
・広いキッズスペース
・湯畑に徒歩で行ける

子供連れには言うことないですね。小さい子供連れだと、飲食店でご飯を食べるのも一苦労。それならお部屋で気にせず食事できる方がいいですよね。

息子の初温泉にもなり大満足!
またお世話になりたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月

総合5

toropunchさんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

toropunchさん [30代/男性] 2017年06月26日 23:41:21

草津まで来て帰ろうか泊まろうかという所で泊まることに。予約して10分後ぐらいに
宿に着きましたが、すぐに案内して頂きました。
非常にフレンドリーな対応で、7カ月の娘と夫婦での宿泊でしたが、
宿の名の通り、子連れには非常に過ごしやすい宿でした。
帰りがけの手作りのお土産も印象的でした。
安くて古い宿でしたが、掃除はしっかりされていて、
お風呂もトイレもとても綺麗でした。基本素泊まりな宿ですが、
出前メニューも充実していて、2回頼みましたが、美味しく頂けました。
駐車場が若干分かりにくいので見落としてしまいましたが、
これは立地の関係上仕方がないかと思います。
ただ、楽天の同じページ内の説明で、駐車料金が無料と書かれていたり、500円と
書かれていたりしているので、統一された方が良いかと思います。
私の場合は無料の上に、12時頃まででしたら使用して良いですよと
言っていただきました。
また草津を訪れる際には少し成長した娘を連れてお邪魔したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月

総合5

投稿者さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 17:12:59

3歳、5歳の子供とお邪魔しました。宿の方にはとても親切にしていただきました。
立地がなにより良く、子供が小さくても早めの夕飯ついでに湯畑のライトアップが見れたり、歩き疲れても宿が近いので安心でした。子供はキッズルームでお友達ができみんな一緒に寝られないの?と言い出したほどです。
子供がたくさんいるので、バタバタと木造には響きますがお互い様なので全然気になりません。メリットの方が大きいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月

総合4

投稿者さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

投稿者さん 2017年05月02日 18:08:20

お風呂は貸切風呂で、お湯の熱さも自分たちで調節でき、ベビーバスが設けてあったので7ヶ月と4歳の子を連れていても安心して入浴できました!湯畑にも近くふらっと買い物に出て、すぐに帰って来れるのでとても助かりました。広い子どもの遊びスペースがあったのも子どもが飽きずに過ごせて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月

総合5

akabee0746さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

akabee0746さん [30代/女性] 2017年04月25日 17:46:45

一泊のみ利用させていただきました。
早めに着いてしまったのに、駐車場の対応をしていただき大変助かりました。

海外在住で、久しぶりの草津でした。子連れで行くのは初めてで、子連れNGの旅館が多くて困っていたところ、こちらの宿を見つけました。

レビュー通り、食事をしている間子供が遊べるところがあるし、家族風呂でゆっくりすることができました。

お部屋も清潔で、窓からは山が見えてとてもきれいでした。

また草津に行った際は、利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月

総合5

投稿者さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 13:13:12

4月2日、6歳の娘と利用しました。
こちらのミスでチェックアウト可能時刻に間に合わなくなってしまったのですが、快く対応していただきました。
看板に偽りなく、子供連れには最高の宿です。
広間に遊ぶスペースがあり、風呂は3つあり全て貸し切り利用可。
風呂で遊べるおもちゃも完備。
などなど…
宿の方の応対もとても良く、親子ともども帰りたくなくなるほどの最高の宿でした。
また草津温泉来る時はお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月

総合5

投稿者さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 02:02:14

先日は大変お世話になりました。
近くのスキー場を教えて下さり、またウエアを貸した下さりと、子供も生まれて初めての経験で大喜びし、親子でとても思い出に残る一日でした。
また来たいと思います。
次回お会いできるのを楽しみに日々がんばっていきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月

総合5

チュウ6788さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

チュウ6788さん [40代/男性] 2017年03月01日 07:08:46

アド街を見て初めて宿泊しました。とても衛生的で安心して子供たちを遊ばせる事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月

総合5

投稿者さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

投稿者さん 2016年11月21日 21:06:06

小さい子供がいるので、家族で入れるお風呂だけでなく、子供の遊ぶスペースもあるのが大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月

総合5

ォニーノさんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

ォニーノさん [20代/女性] 2016年11月09日 11:42:51

お宿のお名前の通り、子連れの家族には最高のお宿だと思います。
いつも旅行に行くと4歳の男の子と1歳の女の子の世話で慰安どころではないのですが、おもちゃいっぱいの遊び場のおかげで編み物ができるほどゆっくりできました。
あとは、出前が取れるのもとてもよかったです。
部屋食なら子供たちが周りに迷惑をかけることもないので。
本当の意味での慰安旅行になりました。
子連れの家族には絶対おすすめです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月

総合4

けぃ3528さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

けぃ3528さん [30代/女性] 2016年10月21日 11:25:08

草津湯畑から歩いてスグ。子どもを旦那さんに任せてプラプラ散策や、温泉へサッと入りに行けるので立地場所は良いですし、檜のお風呂も温度調整も出来るしおもちゃも沢山あり、子どもも楽しそうでした!
お部屋は少し高さのある収納場所があると良いかなぁ。収納場所が低いので1歳の子どもの手が届いてしまうので、少し大変でした。。
でも、それを除けばこのお値段で泊まれるのは最高だと思います!また宿泊したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

総合4

投稿者さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

投稿者さん 2016年10月18日 20:40:32

家族で泊まりました。
価格が安いから半信半疑でしたが立地は100点。湯畑には近いし飲食店も近く本当に最高でした。
宿はこじんまりとしていますが小さい子連れには遊具有りの広間は 親もゆっくり楽しめます。 お風呂は人気の檜風呂に入りましたが家族水入らずで入れるし源泉だし ゆっくり身体を温めれました。
ただブラシがないのでドライヤーの場所にブラシを置いてくれると助かります。
部屋は 実家に帰省したようなホッコリ感。枕の使い込まれてる感がマイナスと
お部屋にあがる階段が少々急なのも.....でもそれらをカバーする以上に事細かな気遣いがありつつ あまり構って来ない所が自由があり快適でした。草津行くときは必ずリピします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

総合5

投稿者さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

投稿者さん 2016年09月22日 15:41:02

11ヶ月の娘と、3歳の息子と宿泊しました。
赤ちゃんキッズ向けということもあり、周りの宿泊者の方も同世代だったり、子供同士で遊んだりしていて、変なところで気をつかうこともなく、お互いさまという感じで、居心地が良かったです。
子供にはありがたい大広間のスペース、おもちゃがたくさんで子どもも喜んで夜は遅くまで、朝は早くから遊んでいました。
湯畑までとても近く、観光にも便利でした。
翌日はあいにくの天気でしたが、チェックアウト後も観光に出かけて戻るまで荷物を預かってくださり助かりました。
スタッフの皆さんも優しく声をかけてくださり、嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月

総合4

プジ1122さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

プジ1122さん [20代/男性] 2016年09月12日 18:22:15

子供がお風呂に入りたがらなかったのですが、脱衣場におもちゃがあって、それで機嫌を直してもらい、無事に家族で温泉を満喫する事が出来ました!
他の施設だったら、どうなっていたことか、、、
湯畑にも近くてとても良かったです!
また泊まりに行きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月

総合5

投稿者さんの 草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか のクチコミ

投稿者さん 2016年06月29日 22:59:31

この立地で、この価格は嬉しい限りです(^ ^)
古い建物だと思いますが、綺麗にされているので、この価格なら全く気になりませんでした。赤ちゃんや子供連れに優しい宿です。また泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
《素泊まりプラン》小学生未満は【添い寝無料】♪湯畑そばで無料貸切風呂の宿。持込みOK♪
ご利用のお部屋
【素泊まり6畳~12畳】

119件中 1~20件表示


このページのトップへ