楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ナチュラルグリーンパークホテル 自然豊かなリゾートホテル

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

150ヘクタールの広大な敷地に整備された
「江汐公園」を望む天然温泉付きリゾートホテル。
国内最大級の5万本以上のつつじをはじめ、
園内にはそれぞれの木々、植物、生き物にちなんだ、
「つつじ山」、「どんぐりの森」、「バラ園」、
「あじさい園」、「梅園」、「さくらの森」、
「もみじ谷」、「しょうぶ池」、「とんぼ池」など、
ほぼ自然に近い形でほどよく整備されたゾーンでいっぱいです。

四季折々に咲く花々と鳥たちのさえずりは
朝夕の健康ウォーキングに最適です。
春を見つけました♪マンサクというお花です。
春先一番に「まず咲く」からマンサクという名前になったとか?
もう、春が近くまでやって来ているんですね!!
ウォーキングを楽しむ景色を更新致しました。詳しくはこちら≫


国内初の技術で新設された完全無農薬水耕栽培プラント施設があり、
栽培されたお野菜等は、館内レストランで召し上がれる、 国内初のホテルサービスでおもてなしいたします。

※このサービスは時期により提供出来ない事がございます。ご了承くださいませ。
■■ナチュラルグリーンパークホテルの水耕栽培■■
水耕栽培施設内は基本的に、雑菌が入ってはいけない施設となっております。
当ホテルが採用している水耕栽培プラント施設は、コンダクションチューブ方式(ヒ ートパイプの一種ですが全然中身は違います)という、熱(暖気も冷気も)を水流 全体だけでなく部屋全体に均等に拡散させる技術で、NASAの国際宇宙ステー ションが採用している技術が元となっているものです。

プラント内には浄化した水のみを循環して回して利用しています。
地球の負担も最小限で、一切雨や土に触れることなく、無農薬で食物が栽培できます。 施設内の食物・果物は約50種類
安全・安心を考えましたお野菜をご夕食にご提供致します。