ダイニング

二つの異なる空間から構成されるダイニング

ダイニング花桐

ダイニング 花桐 ‐HANAGIRI‐

大きく開けた窓から鳴門海峡を望むロケーションが、優雅なひとときに彩りを添える洗練された「ダイニング 花桐」。まるで都会のハイエンドなレストランのような魅力溢れる空間美とフードプレゼンテーションをお楽しみ頂きます。ホテルから眼下に望む福良漁港に水揚げされる新鮮な海の幸、阿万吹上に広がる畑で収穫される旬の野菜など、地元の食材、地産地消にこだわりを持ったお料理をご用意しております。

■営業時間 18:00~21:30(L.O.20:30)


ダイニング花桐


旬房 海楽

旬房 海楽 ‐KARAKU‐

関西の食の宝庫とされる淡路島の豊富な食材の中から厳選した食材を和と洋の調理人がゲストの目の前で調理し、出来たてのお料理を見た目にも楽しんで頂ける「旬房 海楽」。極上の食材たちがシェフの鮮やかな技で美しい一品に仕上げられていく様子を臨場感溢れるカウンターやテーブル席でご覧頂ながら島の美食をプリフィクススタイルで満喫できる空間です。

■営業時間 18:00~21:30(L.O.20:30)


旬房 海楽


淡路島ならではのフードマイレージ

淡路島ならではのフードマイレージ

食材の鮮度にこだわるプラザ淡路島では、ホテルから半径30キロメートル圏内でとれる地元の食材を中心に、淡路島の山海の恵みを最大限に活かしたお料理を提供しております。淡路島ならではの新鮮な食材が持つ、素材本来の味覚をご堪能ください。


和食×フレンチの地産地消スタイル

プラザ淡路島の食へのこだわりは、和食料理人とフレンチシェフが考えるそのメニュー構成。旬彩を取り入れたそれぞれのメニューを組み合わせ、和食にフレンチのテイストがバランス良く盛り込まれた和洋会席をお愉しみいただきます。食材の宝庫である淡路島だからこそできる地産地消スタイルをぜひ。




モーニングブッフェ

いちにちの始まりはおいしい朝食から。カウンターで料理人が焼く熱々の魚の一夜干しや地元福良産のちりめんじゃこなど、約40種類ものメニュー豊富な和洋バイキングをレストランでご用意させて頂きます。

■営業時間 07:30~10:00