客室

専有露天風呂付特別客室「別邸 蒼空」

専有露天風呂付特別客室「別邸 蒼空」

「大鳴門橋を望むあなただけの別邸」として2012年8月にオープンした「別邸 蒼空」は離れ・天空・グランデツインから選べる専有露天風呂付特別客室。プライベートテラスにあるチェアに身をゆだねると、目に映るのは鳴門海峡と瀬戸内海に光り輝く美しい夕映え。緩やかに流れる時間が非日常を感じさせてくれます。

チェックイン 14:00~ / チェックアウト ~11:00


「別邸 蒼空」の詳細はこちら



別邸 蒼空-SOLA- 専用ラウンジ

別邸 蒼空-SOLA- 専用ラウンジ

蒼空ゲストだけが利用できる専用ラウンジ。快適なご滞在をお手伝いするコンシェルジュサービスをはじめ、コーヒーやリーフティーなど、無料でご利用いただける各種ドリンクやスナック類などをご用意して、より充実した寛ぎと充足感を演出いたします。また、淡路島に縁のある書籍や観光地を調べるのに便利なパソコンもご用意しております。

【営業時間】8:00~21:00





ハイフロア

ハイフロア

2020年12月にリニューアルされた【ハイフロア】展望風呂付デラックス洋室をはじめ、2019年4月リニューアルの【ハイフロア】スーペリア洋室と【ハイフロア】和洋室、さらに快適性と居住性を追求した個性豊かな3室のスイートからなるハイフロア。7階もしくは8階の客室から鳴門海峡を一望する眺望は絶景のひとこと。ワンランク上の滞在をお楽しみください。


ハイフロアの詳細はこちら



レギュラーフロア

レギュラーフロア

プラザ淡路島の客室はすべてが鳴門海峡ビュー。スタンダードな洋室や足をのばして旅の疲れを癒したくなる寛ぎの和室からお選びいただけます。

チェックイン 15:00~ / チェックアウト ~10:00


レギュラーフロアの詳細はこちら