楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルサンシティ池袋 よくある質問

ホテルサンシティ池袋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1773件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    ゆっくり休めます。
    2021年04月11日 23:13:42
    続きを読む

    
    
    □予約はちゃんと出来ていますか?
       予約登録後に、予約確認メールを送信しております。    または、個人ページ「予約の確認・変更・取消」ページより確認を願います。    予約が入っていない場合は、再度ご予約をお願いします。    【確認・変更・取消ページ】    //travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html
    □キャンセル、変更はどうすればよいですか?
       上記取消画面よりキャンセルをして下さい。    キャンセルや変更された場合でも確認のメールを送信しております。    ただし、宿泊当日の場合は、変更・キャンセルいずれの場合も    当店までお電話にてご連絡下さい。    (所定のキャンセル料がかかります。)
    □電話で申し込んでも、インターネット料金で泊まれますか?
       ホームページでご紹介しております各種プランは    ホームページよりのご予約のみに適用となります。
    □予約時即時決済(旧『オンラインカード決済』)での領収書はどこで発行できますか?
       楽天トラベルが、「宿泊代金」を収受いたしますので領収書の発行は楽天トラベルで行います。   【個人ページ】からの印刷できます。印刷できるのは決済完了後となります。    【オンラインカード決済について】    //travel.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/18972
    □子供の添い寝はできますか?
       未就学児のお子様は可能です。    小学生以上のお子様は大人1名様と同料金でございます。
    □宿泊料金はいつ支払えばいいですか?
             当ホテルは前金制となっております。    チェックインの際又は事前に宿泊料金を頂戴しております。
    □お部屋に冷蔵庫はありますか?
         ございます。ただし冷蔵庫内は空になっております。
    □製氷機はありますか?
         5階に無料の製氷機がございます。
    □近くにコンビニはありますか?
         当ホテル周辺、徒歩1〜2分圏内に多数ございます。(ファミリーマート、セブンイレブンなど)
    □早いチェックインや遅いチェックアウトをした場合の料金はどうなりますか?
         アーリーチェックインはお電話にて事前にご連絡ください。    お部屋の都合によりお断りする場合がございます。    【アーリーチェックインの追加料金】    ・1時間につき1,500円(12時から)    【レイトチェックアウトの追加料金】    ・1時間につき1,500円(13時まで)    ・13時以降のチェックアウトは宿泊料金をお受けいたします。    
    □宅配サービスはありますか?
         ございます。フロントにてお申し付けください。
    □チェックイン前やチェックアウト後の荷物の預かりは可能ですか?
         はい。お受けしております。    チェックイン時間より早くご到着された場合は、フロントでお預かりさせて頂いております。    チェックアウト後の御手荷物預かりも同様に可能でございます。
    □禁煙ルームはありますか?
         完全禁煙フロアをご準備しております。満室時は消臭等での対応となります。
    □バリアフリーに対応していますか?
       申し訳ございませんがバリアフリーには対応しておりません。
    □駐車場はありますか?
         あいにく当ホテルにはございません。近隣に有料駐車場多数あります。
    □仕事で利用を考えています。インターネットは使えますか?Wi-Fiは使用できますか?
         有線LAN接続可能のコンピューター(IPアドレスを自動取得可能なPC)とストレートケーブルを    ご持参頂けましたら、お使い頂けます。    無料にて接続可能でございます。     全室無料でWi-Fiをご使用いただけます。    EVとお部屋にご案内がございますので、ご確認ください。
    □門限はありますか?
         門限はございませんが、午前1時から午前6時まで玄関を施錠しております。   午前1時以降外出される際は、必ずカードキーをお持ちください。   自動ドア横のカードリーダーにカードキーをかざすと開錠されます。
    □チェックイン時間が決まりません、どうしたらいいでしょうか?
         15:00時よりチェックイン可能でございます。    当日のご予定がお決まりになりましたら当ホテルまでご連絡下さいませ。お待ちしております。    あらかじめお伺いしていた到着時間より遅くなる場合はご連絡をお願い致します。    ご連絡なく、大幅に到着予定時間を過ぎられますと、キャンセルとさせて頂く場合も    ございます。
    □大浴場はありますか?
         ございません。各部屋ユニットバスにてご案内しております。
    □和室はありますか?
         申し訳ございません、全館洋室にてご用意しております。
    □客室の備品、アメニティはどんなものがありますか?
       【客室常備のもの】      テレビ、衛星放送、CS放送(有料)、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー 、      電気スタンド 、 個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、      ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、インターネット接続(LAN形式)    【フロントからの貸出】      ズボンプレッサー、アイロン、加湿器、電気スタンド、毛布、ソーイングセット、パソコン
    □コインランドリーはありますか?
       館内にはございませんが、当ホテルから徒歩5分程のところに    24時間営業のコインランドリーがございます。
    □自動販売機はありますか?
       3階・6階・9階(ソフトドリンク自販機)

    このページのトップへ