楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和風ペンション みやざわ お食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒389-2502
長野県下高井郡野沢温泉村豊郷7885-3
→ TEL:0269-85-5260
→ FAX:0269-85-5261
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:20:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR飯山駅、野沢温泉までバスで25分-40分
→ 駐車場
7台(無料、要予約)利用可能時間は宿泊日の10時-翌15時まで。1部屋につき1台は必ず確保します。
鶏肉はやわらかくて旨味のあるもも肉を使用。 【鶏と焼あごの和風味】【信州味噌味】【地鶏しお味】【鶏白湯味】【ごま豆乳味】の5種類のスープから2種類をお選びいただける二味鍋です。スープの選択はチェックイン時にお伺いしております。 すべての食材でおかわり自由の食べ放題ですので、ウィンタースポーツで空かせたお腹を存分に満たしてください。
食事付きのプランで2泊されるお客様の2泊目の夕食としてご用意いたします。 お肉は信州産豚肉の肩ロースを使用。高い飼養技術とイモやキャッサバなどを多く取り入れた特別配合飼料で、しまりがあって軟らかな肉質と、脂質の甘味・コクのあるお肉です。 つけだれは【ポン酢】【ごまダレ】【香味ダレ】【味噌ダレ】の4種類を用意しております。 すべての食材でおかわり自由の食べ放題ですので、ウィンタースポーツで空かせたお腹を存分に満たしてください。
食事付きのプランで3泊されるお客様の3泊目の夕食としてご用意いたします。 国産牛は赤身ですが程よくさしが入ったもも肉を使用。国産牛肉はお一人様250g(お子様は200g)ご用意いたします。 牛肉以外の食材はおかわり自由の食べ放題ですので、ウィンタースポーツで空かせたお腹を存分に満たしてください。