クチコミ

総合評価
4.81
138
5
99
4
24
3
2
2
0
1
0
部屋
4.32
接客・サービス
4.82
ロケーション
4.43
朝食
4.81
夕食
4.89
温泉・お風呂
4.83
設備
4.54
清潔さ
4.38
クチコミの投稿画像・動画
125
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
tanakahideo
30代/男性|1 件のクチコミ
食事が美味しかった

お部屋はとても綺麗で、快適に過ごすことができました。お食事もとても美味しく、大満足です。チェックイン時間の変更にも柔軟にご対応いただき、スタッフの方も親切で温かい接客をしてくださいました。またぜひ利用したいと思える素敵な旅館でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
193
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ssi-si
70代/女性|14 件のクチコミ
手作り豪華食事と美容液温泉で疲れ回復

尾瀬ケ原観光後、ゆっくり温泉に入りたくてペンションゆきみちに宿泊しました。 奥様手作りの豪華な夕食・朝食を頂き、トロっとした美容液のような温泉に2回入ったら 1日中歩き疲れた体が蘇りました。 水芭蕉やニッコウキスゲ見学以外にも何度も泊まりに来たいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
117
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
totoshiya8249
60代/男性|73 件のクチコミ
温泉と鹿肉溶岩焼、温かいおもてなし最高

尾瀬ヶ原訪問の前日、一人で宿泊しました。 「ペンション」と名の付く宿泊施設は、とても久しぶりでしたが、最高に気持ちよく過ごさせていただきました。 まず、お風呂(温泉)の泉質が良かったです。 そして、夕食で出された鹿肉の溶岩焼なども、とても印象に残っています。 建物は比較的古いですが、とても綺麗にされていますし問題は感じません。 翌朝6時前に出発したのですが、おにぎり+ソーセージ+バナナのお弁当を用意いただき、ありがたかったなぁ☆彡 トレッキングルートについてもいろいろと教えていただき、女性オーナーさんの温かい対応も最高でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
35
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
profile
saeko.
60代/女性|1 件のクチコミ
充実したサービスと美味しい料理と温泉に大満足

至仏山の前泊に急遽前日に予約を入れました。館内は随所にサービスが充実していてゆったり過ごせました。温泉もとても気持ちよかったです。一泊二食の朝食をお弁当に変えサーモにお湯も入れてくださって、元気に出発しました。大変お世話になりました。申し訳なかったのは夕食の量が多くてお蕎麦や天ぷらなどに手が付けられませんでした。お料理はどれもおいしく白米もサイコーに美味しかったです。もう一杯食べたかったけど満腹で・・・ お弁当ももう一度食べたいなぁ。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
209
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ラッキールー8677
50代/女性|12 件のクチコミ
温泉と、美味しい食事

 至仏登山が目的でお世話になりました。 登山後、温泉にゆっくりつかって、美味しい食事を頂きリフレッシュできました。 私もリピーターですが、夕飯の時、ご一緒したご夫婦は、関西にお住まいとのことでしたが、リピーターさんでした。 鹿肉の焼き肉と、行者ニンニクの天ぷらがとても美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
213
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
まりるねこ
60代/女性|1 件のクチコミ
食事も温泉も最高!サービス満点のお宿

食事はどれも美味しくて、盛りだくさん。胃袋がもう一つ欲しいほどです。温泉もお肌ツルツル。おやつに飲み物も各種あり、サービス満点です。なのに超格安で、本当に最高のお宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
87
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年11月宿泊
だるだるスパンク
60代/女性|2 件のクチコミ
手作り料理が美味しいコスパ◎の宿

1泊2食付きで1人¥8,000-は、コスパ◎ よくある宿泊費の安いお宿の料理は、業スーのお惣菜ばかりが並ぶが、『ペンションゆきみち』は手作り感満載の品揃え。料理は美味しいし、お腹もいっぱいになる。この宿のマイナス点をしいて挙げるとすれば、泉質は最高だが、湯船が小さい事。あと、部屋にユニットバスもあるのだが、水洗トイレのレバーが壊れているらしく、水が止まらなくなるので「大」の方向には回さないでくれと貼紙がしてあった事。メガネを外していた為、貼紙に気付かず水がなかなか止まらず焦った事くらい。それを差し引いても、超〜お勧めの宿でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

部屋タイプ

洋室 ツイン  現金決済特典

1
284
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
Tokaionair 643
40代/女性|5 件のクチコミ
落ち着いた客層と温泉が魅力

主人と尾瀬ハイキング後にお世話になりました。同世代より少し上のご夫婦やお一人のお客さんばかりで、とても客層が落ち着いていました。鹿肉、おいしかったですし、全体的にボリューム満点で主人に食べてもらいなんとか完食できました。お風呂は小さめなので、なんとなく、先客がいたら遠慮して、という感じで実質貸切のようでした。ぬるぬる泉質がよかったです。コーヒーもいただきながら、マンガを読んだり、静かな時間が過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

部屋タイプ

洋室 ツイン  現金決済特典

244
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年11月宿泊
きょっぺ1170
60代/女性|13 件のクチコミ

クチコミが良い宿として以前から知ってはいましたが、予約が取れず、この秋、初めての利用となりました。 10月11日は至仏山の前泊で、そして今回は尾瀬アヤメ平への前後泊でお世話になりました。 なんと言っても食事がおいしい。おかみさん一人であれだけの手作り料理を用意するのは並大抵のことではないと思います。ここでの鹿肉は柔らかくて味も良く、鹿肉のイメージが変わりました。新鮮な野菜もいろいろな味付けで出されて、おいしかったです。朝食も品数が多く、しっかりチャージして山に向かえました。 温泉は小ぶりですが他の宿泊者と重なることはほぼなかったのでのんびり入れます。 部屋は時々、どこかからモーター音が聞こえることがありましたが、私は気になりませんでした。トイレ共用でないのは助かります。 鳩待峠行きのバス発着所までも5分程度(チケット購入の時間も見るともう少し余裕を持って)で歩けます。 来シーズン、またお世話になります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
196
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
profile
Arcueid7554
1 件のクチコミ

友達の尾瀬ハイキングに遅れて参加したので、宿を自分で探しました。ゆきみちさんは近くで一人部屋がある宿で、本当に助かりました! 温泉があって、無料の飲み物もあり、コスパがとてもいいです。夕食は豪華で、鹿肉(しかにく)の焼肉もあって美味しかったです。今回は一人旅でしたが、割り当てていただいた部屋の空間も広々としていました。 朝早く出発するので、朝食はお弁当にしてくれました。お弁当の量も多くて、「おにぎりから食べるか、バナナとゆで卵からか、荷物を軽くするために悩むな〜」なんて思いました(笑)。 私は外国人で、日本語が苦手ですが、宿の人はとても親切でした。日本の友人に頼んで旅館に電話で質問してもらったところ、とても丁寧に答えてくれたそうです。 また、チェックアウト時に忘れ物をしてしまったのですが、尾瀬ハイキングから戻った際、旅館が丁寧に保管してくれており、大変感謝しています。 ただ、旅館の外は安全のための街灯があり、星空観察にはあまり適していないかもしれません。 また水芭蕉の季節に来たいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
172
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
青城
60代/男性|4 件のクチコミ

夕飯では今まで鹿肉のイメージを根本からひっくり返す、柔らかくクセのないジビエを頂いたのは初めてで、これを食べないとジビエがどうのこうのと批判できないのではないか思うほどの衝撃を受けました。専門家ではありませんので正しくはないかと思いますが、鹿肉の新鮮さ、下処理、保管方法、漬け込み調味料が素晴らしいと思い、これを食べるために泊まってもよいかと思います。夕食以外でもトロトロ温泉、玄関近くにある冷たい麦茶、温かい飲み物、トイレ付きで2重窓の部屋等々、改装もしておりまた機会があれば泊まりたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
133
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年9月宿泊
shitotsuta
70代/男性|430 件のクチコミ

この料金で食事も温泉も大満足の内容でした。温泉も思いがけなくツルツルの泉質で良かったです。夕食のジビエは新鮮な鹿焼肉で、お酒の料金も良心的です。部屋もトイレ付きにアップグレードしていただいてありがたかったです。他のお客様は尾瀬沼観光で早めの出発でしたが、私だけギリギリまで滞在させていただき、ゆっくりすることができました。当日はお世話になりました


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
107
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年8月宿泊
投稿者さん
107 件のクチコミ

リピート利用です。毎回温泉と食事を楽しみにきます。今回もボリュームのある食事と何度も温泉を独泉で楽しみました。アメニティもしっかり揃っていて、エアコン、共用の冷蔵庫、コーヒーや冷水麦茶、お菓子も自由に食べる事も出来ます。甘いトウモロコシも頂きました。連休中なのに1人8000に入湯税とコスパも良いです、又お伺いします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
85
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

3年連続でリピートしています。ふるさとへ帰ってきたかのような温かみがあり、リラックスできる大好きなお宿です! おかみさんは明るくて気さくな素敵な人です☆お料理も温泉も最高で、いつも感謝しながら楽しませていただいています♪ 去年から片品村へふるさと納税をしています。尾瀬も村もとても魅力的なので、今年は全額納める予定です。 来週も尾瀬行きでお世話になります。心がときめきます♪よろしくお願いいたします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
75
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年6月宿泊
投稿者さん
41 件のクチコミ

尾瀬散策の前日に宿泊させていただきました。夕食もボリュームがありました。出発が早かったので朝食はお弁当にしていただきました。お風呂も大変気持ちよかったです。この金額で十分すぎるおもてなしでした。また利用させていただきたいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

洋室 ツイン  現金決済特典

1
60
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年6月宿泊
越の杣人
70代/男性|22 件のクチコミ

尾瀬に行きたいと天気をウォッチしていて、急遽、予約をトライしたのですが、運よく取れました。 おかげさまで、近年ないほどに咲き誇る水芭蕉の姿を心ゆくまで堪能できました。 帰っては、尾瀬戸倉温泉の大好きな泉質を楽しんだ後、心づくしの料理をいただき、幸せ気分に浸ることができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
56
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
ゆきちゃん5444
50代/女性|5 件のクチコミ
場所は良いがカメムシが大量発生

宿な場所はとても良いです。バス停も近いですし。 お茶、コーヒーなどいろいろ置いてくださっていて嬉しかったです。 ただカメムシが部屋の中にびっくりするほどいて落ち着きませんでした。怖かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
3
186
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
50代/女性|5 件のクチコミ

予約が取れなくなるので 教えたくない宿です。 温泉がいい!ヌルヌルでお肌ツルツル 食事もお腹いっぱいになった 麦茶やコーヒーが沢山飲めた また行きます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
52
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年8月宿泊
マリーシャープス
50代/男性|244 件のクチコミ

この値段でこの食事、温泉付きとかお得すぎます 水道の加圧ポンプがうるさい事だけ気になりますが 夜起きたら静かだったので夜は電源切っているのかも


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
56
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2025年8月宿泊
投稿者さん
21 件のクチコミ

夕食は食べきれない程の品数で、とても美味しかったです。 珍しいジビエ料理まであって、感動しました。 また、機会があれば、利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
47
不適切なクチコミを報告する