楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

釜石の市街地中心。飲食店街、コンビニ、イオン近く。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒026-0024岩手県釜石市大町2-3-3
  • TEL
    0193-24-3311
  • FAX
    0193-24-3446
  • 交通アクセス
    JR釜石駅より徒歩10分
  • 駐車場
    ホテル裏手の駐車場(1泊500円) 満車の場合は大町商店街駐車場(高さ2.1m)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    68室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 全館WiFi対応
    • 客室アメニティはエレベーター前に設置しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • ティーサーバー
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 朝刊サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • 楽天カード
    • JAL
    • デビットカード
    • 利用可
    電子マネー利用不可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ①客室アメニティはフロント横に設置しております。プラスチックごみ削減にご協力をお願い致します。
    • ②裏手の駐車場は先着順となります。1泊500円となっております。駐車券、証明書はフロントにお預け下さい。満車の場合は大町商店街駐車場となります。
    • ③朝食は6時45分から8時45分までの入店となっております。
    • ④滞在の清掃はお客様の外出時に行いますので、清掃して下さいのシートをお貼り下さい。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 午前1時〜午前5時の間はフロント閉鎖

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している