楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッヂ北澤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッヂ北澤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地3.67
  • 部屋2.33
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂4.00
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

Haru0601さんの ロッヂ北澤 のクチコミ

Haru0601さん [30代/女性] 2024年02月12日 07:18:10

大人4+子供2(幼児)で宿泊しました。
宿泊前日に夕飯追加できるかの相談をさせていただき追加していただいたのですがメニューにボリュームもありキッズメニューも美味しく食べれました。
食後にはコーヒーを淹れてくださるのですがこれがまた美味しく何杯でも飲めてしまう感じでした。
部屋は6人利用なので別館でした。
布団などは自分達でひくタイプでした、敷き布団や掛け布団が重かったのが大変でしたが合宿みたいな雰囲気で楽しかったです。
朝ご飯も和食でご飯が美味しくチェックアウト時も行き先を聞いて下さりスキー場の割引き券をいただきました。
また、利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月

総合2

投稿者さんの ロッヂ北澤 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 17:42:44

夕食の量は多く食べきれませんでした。すみません
ステーキは焼杉で良いお肉も硬くて噛み切れません。
布団は最悪で今どきに綿布団で寝ずらくてかゆくなる様な錯覚を覚えました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月

総合4

kazzoozooさんの ロッヂ北澤 のクチコミ

kazzoozooさん [60代/男性] 2023年03月22日 22:48:12

2回目の利用です。前回と同じくスキー目的の利用になります。
ここは、食事、お風呂、乾燥室の3点が良いと思います。今回は利用しませんでしたがスキー場への送迎もしてもらえます。スキー目的の宿としてお勧めできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月

総合4

nyanta0414さんの ロッヂ北澤 のクチコミ

nyanta0414さん [60代/男性] 2023年03月18日 22:19:31

この度は大変お世話になりました。
「一人スキー」で数日前の予約でしたが、温かく向かい入れて頂き感謝しております。
夕食、朝食ともボリュームのあるお食事で、大満足です。
お風呂も、内風呂も露天も「岩風呂」で、沸かし湯ながら趣のあるお風呂で満足です。
大変コスパに優れたお宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月

総合4

ゆとpapaさんの ロッヂ北澤 のクチコミ

ゆとpapaさん [40代/男性] 2023年02月12日 11:28:16

ご飯がボリューミーで美味しかったです^_^食べ切れない位の量なのに手作り感たっぷりで嬉しくなりました。
おぐなほかたスキー場に行くのに近い立地で、ロッジから送迎バスがありとても助かりました。
奥さまも息子さん?も親切で優しい方達でした。
いろいろご迷惑をおかけしたのに心良く対応頂き感謝です。ありがとございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月

総合4

投稿者さんの ロッヂ北澤 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 22:08:59

無理を聞いてくれて助かりました。ありがとうございます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazzoozooさんの ロッヂ北澤 のクチコミ

kazzoozooさん [60代/男性] 2022年01月06日 14:24:44

帰省途中の1月3日に1名で宿泊しました。午後の到着になりましたが、即ゲレンデまで送迎をして頂き、半日券(PM)で十分に滑ることができました。夕食はすごく豪勢でお腹がいっぱいになりました。翌日はかなり雪が降っていましたが、半日券(AM)で降雪の中を新雪のゲレンデを楽しむことができました。シニアということもあり、半日すべると体がいっぱいいっぱいになるので、ちょうど良いスケジュールだったと思います。帰宅時は除雪をして頂いて、車をスムーズに出すことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]