楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島ペンション ライトマザー <宮古島> 宮古島 パワースポット

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒906-0014
沖縄県宮古島市平良松原1747-10
→ TEL:0980-79-7023
→ FAX:0980-79-7024
→ チェックイン:14:00
(最終チェックイン:18:30)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
宮古島空港よりお車で1分 歩いて15分 レンタカーを借りた方が便利です。有料¥500送迎あり
→ 駐車場
有り 10台 無料 予約不要・前向き駐車をお願いします。
ライトマザーには2匹のわんちゃんが居ますが、決してペンションには行きませんのでご安心下さい。 ちなみに小型犬・ボストンテリア&パグです。
宮古島空港から車で1分! レンタカーをお勧めします。オーナー夫妻のみで経営しているアットホームな 宮古島ペンションライトマザー。 小型犬、ボストンテリアとパグ2匹が迎え! 小学生以下は受け入れておりません。 お子様の設定はありません。
宮古島の新しいパワースポット六芒星(ヘキサグラム)
ペンションライトマザーは宮古島のパワースポット!と評判です。 ダビデの星は京都:鞍馬山のダビデの星と同じように作られています。 中央には陰陽のバランスをとってあります。 翡翠とローズクオーツで作られていてパワーがいっぱいもらえます。 テラスからの眺めが最高です。
宮古島空港から車で1分なのにハイビスカス・ブーケンビリア・ヤシなどの亜熱帯植物に囲まれた、静かな立地のペンションライトマザーです。 屋上からはダイナミックなサンセットが望める南国情緒豊かなリゾートペンション。 庭には手作りのダビデの星(六芒星、六角星、ダビデの星・ヘキサグラムスター)があり、宮古島の新しいパワースポットとして注目されています。 六芒星は古くから天地創造の星と言われ、生命の源をあらわし、身を守る魔よけとして親しまれています。天然石専門店ならではの庭創りです。 また、庭には多くの天然水晶が埋められていて癒しを求めたりスピリチャルな人々に好評のペンションです。