楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝崎館 お料理・ご宴会プランのご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒929-0327
石川県河北郡津幡町庄イ2-1
→ TEL:076-289-2161
→ FAX:076-289-2147
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:20:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR七尾線 本津幡駅から徒歩で5分
→ 駐車場
有り 40台 無料 予約不要
当施設のご案内
 会席料理 : 四季折々の素材、地の素材を料理長が吟味しお創りしております。忘年会・新年会・歓送迎会・ご接待・同窓会・お仲間の集まり等々のどうぞ。(写真は、一例です。季節、価格によりご調整いたします。)
 
  法要会席 : 在りし日の故人を偲び、四十九日、各年回忌にご家族、ご親戚、ご友人お集まりになるご機会にお手伝いさせていただきます。(写真は、一例です。季節、価格によりご調整いたします。)
 
 御祝会席 : ご結納、ご披露宴、お喰い初め、還暦祝いなどおめでたい節目のお祝いに。従来からの風習でもまた斬新な設営でも対応させていただきます。(写真は、一例です。季節、価格によりご調整いたします。)
 
 盛込料理 : お気軽にリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。とってもお徳です。(写真は、一例です。季節、価格によりご調整いたします。)
 
 茶懐石  : お茶会にもご利用いただけます。(写真は、一例です。季節、価格によりご調整いたします。)