楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

大分センチュリーホテル 【感染対策】

大分センチュリーホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1459件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    いつも、利用してます。駅に近いですから利用してます
    2021年11月15日 13:57:48
    続きを読む




    大分センチュリーホテルでは、大分県宿泊施設感染症対策強化委員会作成の「おんせん県おおいた 宿泊施設 感染症対策チェックリスト」に基づき、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考えた取り組みを行っております。



    《従業員の衛生体制の強化》

    手洗い・手指消毒・うがいの励行
    マスク・ビニール手袋(レストラン・宴会)の着用
    就業前の検温


    《清掃・消毒の徹底》

    館内各所に消毒液の設置
    レストランやパブリックスペース・備品等、不特定多数の方が触れる箇所の消毒


    《飛沫防止対策の徹底》

    フロントやレストランキャッシャー・宴会場受付にアクリルボードを設置
    お客さま同士の距離を保ったレイアウトなどフィジカルディスタンシングの徹底


    《換気の徹底》

    客室・ロビー・レストラン・宴会場におけるこまめな換気
    空気感染対策用の紫外線殺菌装置「エアロシールド」を設置
    (ロビー・レストラン・一部宴会場)

    ご来館のお客さまへのお願い

    ・お客さま全員の検温(非接触型体温計使用)とご本人様確認のご協力をお願いいたします。
    ・館内でのマスク着用のご協力をお願いいたします。
    ・ホテルご来館時やレストラン・宴会場ご入室時のアルコール消毒にご協力ください。
    ・お客さま同士の距離を保つため、フィジカルディスタンシングにご協力ください。
    ・発熱、咳などの症状が発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。
     今後も行政の方針や感染状況の動向を注視し、感染症対策を実施してまいります。
     ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ならびにご協力賜りますようお願い申し上げます。


    このページのトップへ